こんばんはニコニコ

いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ


今朝の2大ニュース。
寝顔が天使すぎる件(または親バカな件、ともいう)




5歳の双子が髪の毛アレンジ(くるりんぱ)を
習得し始めた件




本題ね。
また反響をたくさんもらったんだけど。。。




みなさんも、あれやこれやゴミ荒らしに
手を煩わせてるのですね( ̄∀ ̄)笑笑



これは全国共通だも言うことが
証明できました口笛





その中でも個人的にツボだったのを紹介。
話が面白すぎて、
母ちゃんは信じません。笑笑



でも、あれこれ追って聞いていくと
なにやら本当の話っぽくてさ!!w



 
今は結局、どうしてんのか?と聞くと
結局、先人の知恵を
お借りしているようです笑笑



目玉みたいなやってこれでしょゲラゲラウケるw
とはいえ、


仁王立ちはさすがに
時間に追われるサラリーマンには
至難の技やなw




あとは
こんなのはーとか、


こんなのはーとか、



ありがとですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
なんかウケたよ、全体的にww




またテキトーに連絡ちょんまげw

わたしのLINE@←ポチっと♪)

現在170名の方がお友達になってくれてます!

ありがとうございます!!
ゆる〜く、子供のことや『サ論』のこと
配信していきまーす♡