こんばんはニコニコ

いつも自由気ままのみゆきですほっこりラブラブ


私のことや、サトウさん界隈のことを
知っている方たちにはもう既に
浸透してるかもしれませんが…



私、可燃ごみの日は
カラスとガチで戦ってます!




動く鬼嫁はこんな感じですわw

ほんと、人目とか一切気にせんからね。笑笑




今日はね、
久々にやられたぁー。゚(゚´Д`゚)゚。




コレ!!!
見事に荒らされて
生ゴミのご飯粒と、ゴミ袋の破片が
散らかってるじゃないかo(`ω´ )o



誰か、いい対処法教えてぇ( ;∀;)切実






毎週、火曜日と金曜日は
神経が過敏になっております真顔笑笑

わたしのLINE@(←ポチっと♪)

現在170名の方がお友達になってくれてます!

ありがとうございます!!
ゆる〜く、子供のことや『サ論』のこと
配信していきまーす♡