数秘は「9」のサイクルで

周っています

 

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 
幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年6月☆数秘】
ラッキーイヤーにやってきた
『大チャンス』の月♡
 

 

2024年6月キラキラ

 

 

2024年上半期も

残りあと1ヶ月音譜

 

 

この、最後の1ヶ月に、

数秘ではワクワクする数字

やってきました爆  笑アップ

 

 

その前に♪

 

 

以前にもお伝えしましたが、

2024年は数秘でいうと

⑧の年ドキドキ

 

 

目標達成の年になりますラブアップ

下矢印

 
 
なにをやっても
目標達成に繋がってくる
このラッキーイヤーラブ虹
 
 
そのラッキーイヤーの5月は
数秘でいうと④の月でした☆
 
 
そして、今月
 

2024年6月はというとおいで

 

 

数秘ではの月ラブアップ

 

 

やってきました

大チャンスの月ドキドキ

 

 

数字のに込められた

メッセージ、それは…

 

 

 

 

キラキラ変化・成長のときキラキラ

 

 

いまある環境や人間関係が

変化していくタイミングになります気づき

 

 

2024年5月の④の月で

土台を整えたあなたは、

今月は、上にアップ上にアップ

グングン芽を

伸ばしていくときです爆  笑

 

 

これまでのやり方を

ガラッと変化させるのも

Very goodグッチュー

 

 

思い切って

海外に飛び出してしまうのも

Very goodグッチュー

 

 

どんどん変化、改善をして、

成長していってください虹

 

 

2024年6月は、

キラキラ変化し

成長させるときキラキラ

 

 

変わっていくあなたを

楽しみながら、

グングン成長

していきましょうね♡

 

 

 

もしあなたが、

 

キラキラ旅をしながら生きていきたい

キラキラ勇気の1歩を踏み出したい

キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

あなたにも、

絶対に出来ます飛び出すハート

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位