5月の旅♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【5月の旅☆〜vol.4〜】
旅中の料理を
いっきにご紹介♪
 

 

2024年の元旦にたてた目標☆

 

 

毎月旅に出るキラキラ

下矢印

 

 

おかげさまで、

毎月目標を達成し続けています爆笑アップ

 

 

そして、5月の旅は、

シドニーの中心街から

車で約3時間の場所、

Bathurst(バサースト)

向かいました車DASH!

下矢印

 

 

 

 

そして!

 

 

旅といえばキラキラ

 

 

5月の旅で食べた料理を

いっきにご紹介です音譜

下矢印

下矢印

 
スティッキー・ポークベリー(豚バラ)
トロトロ♡
 
 
カラマリ(イカフライ)
 
 
チキンカツのハムチーズのせ
 
 
チキンとマッシュルームソース
 
 
ラムと茹で野菜
 
 
巨大チキンピザ
 
 
ラムカツと茹で野菜
 
 
ブルスケッタ
 
 
牛のホホ肉・スイートポテト添え
 
 
ポークロースト
 
 
フィッシュ&チップス
 
 
マッサマンカレー
 
 
写真を見るだけで
旅の記憶が蘇りますラブ
 
 
今回はオージー父母との
初の旅だったので、
よりたくさんの料理を
楽しむことが出来ました飛び出すハート
 
 
毎月行くと決めた旅ラブ
 
 
来月は、どこに行こうかな♪
 
 
おしまいスター
 
 
 
 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位