数秘は「9」のサイクルで

周っています

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
観音セラピスト
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年☆年数秘】
今年は9年に1度の
『○○』の年♡
 

 

クラッカーHappy New YEARクラッカー

 

 

2024年を迎え、

今日で2日目チョキとなりますが、

すでにお正月気分が無い

はただんです笑い泣き笑い

 

 

オーストラリアのお正月は

晴れで、テレビで特番なども

やっていないので、

普通の日と変わらない感覚です照れ

 

 

とはいっても、

2024年はやってきましたアップ

 

 

じつは私おいで

 

 

この2024年が来るのを

『まだか♪まだか♪』と

待ち望んでいたのですラブ

 

 

なぜならそれは音譜

 

2024年は数秘でいうとの年で、

9年に1度、エネルギー最大の

超絶活発な年になるからです爆  笑アップ

 

 

という数字を聞いただけで

私はワクワクし、エネルギーが

満ちあふれてくるのですが、

 

 

そんな数字の

込められたメッセージ☆

 

 

それは…、

 

 

 

 

キラキラ目標達成のときキラキラ

 

 

これまでの8年間の成果が、

今年いっきに実る時ですりんごキラキラ

 

 

1つのことだけでなく、

いくつもの成果がどんどん

達成する流れになっていますラブ飛び出すハート

 

 

いままで

『あまりうまくいかなかった悲しい

というあなたも大丈夫二重丸

 

 

それは、今年のの年まで

じっくりと育てていた気づき

だけなんです照れ

 

 

今年、いよいよもって

収穫のときがやってきましたりんごキラキラ

 

 

9年に1度やってくる

もっとも活発になる年☆

 

 

2024年はあなた史上

最大限にワクワクして、

育てた果実をたっぷりと

収獲していきましょうね♡

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位