5月の旅♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【5月の旅☆〜vol.2〜】
世界的に有名な
『レースコース』を滑走!
 

 

2024年の元旦にたてた目標☆

 

 

毎月旅に出るキラキラ

下矢印

 

 

 

おかげさまで、

毎月目標を達成し続けています爆笑アップ

 

 

そして、5月の旅は、

シドニーの中心街から

車で約3時間の場所、

Bathurst(バサースト)

向かいました車DASH!

 

 
 
 
5月の旅を
Bathurstに決めた理由は、
世界的に有名な
マウント・パノラマ・サーキット
を走るため車DASH!
 
 
最初、オージーダンナに
提案されたときは、
真顔はてなマーク』という感じでしたが(笑)
 
 
オージーダンナとオージー父が
『行ってみたいキラキラ
ということだったので、
 
 
今回は初めて
キラキラオージー父母と一緒の旅キラキラ
になりましたクラッカー
 
 
Bathurstのホテルのベランダからは、
レースコースが丸見えびっくり
下矢印
 
 
コースの1部になっている
マウント・パノラマも丸見えびっくり
下矢印
 
 
 
コースの内側には
カンガルーの群れびっくり
下矢印
 
 
 
カンガルーがいると、
自然が豊かで
安全な場所なんだなぁ~♪
ほっこりした気持ちになります照れ
 
 
そして早速!!
 
 
レースコースを
走ってみることにラブアップ
 
 
レースコースと言っても、
レースを行っていないときは
一般道と同じルール上差し
 
 
制限速度は60kmで走ります♪
(オージー父ガッカリえーん
 
 
オージー父は、
毎年テレビでレースを見ていたようで、
とっても楽しそうに
コースを走っていました音譜
 
 
マウント・パノラマからは、
Bathurstの街が一望飛び出すハート
下矢印
 
 
 
 
山の上にもカンガルーがいました♡
下矢印
 
 
 
そしてコース後半には、
カーブが続く下り坂アセアセ
下矢印
 
 
 
 
オージー父とオージーダンナは、
コースを1周する中で、
このカーブ部分が
楽しかったみたいですニコニコ
 
 
そして無事にゴーーーールフラッグキラキラ
 
 
 
私1人の旅だったら、
きっと来ることのなかった
マウント・パノラマ・サーキットフラッグ
 

 

今までは『知らない世界』でしたが、
コースを走ってみたことで、
『知ってる世界』が増えましたラブアップ
 
 
このサーキットでは、
毎年2月と10月に
レースがあるみたいなので、
 
 
『ここ走ったね♪』
なんて言いながら、
レースを見る楽しみが増えました♡
 
 
 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位