新世界♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
○○を取っ払うことで
新世界が見えてくる♡
 

 

普段生活をしていて

よく聞く言葉☆

 

 

普通気づき

 
 
この言葉は、
安心感をくれたり、
あるいは凶器になったりします。
 
 
同じ感覚をもった相手なら、
『これが普通だよね♡』と、
自分が1人じゃないと
安心感を与えてくれます。
 
 
でも、
違う感覚をもった相手には、
『あなたって普通じゃない』と、
相手を傷つける言葉にもなるんです。
 
 
でも、この普通って、
何が基準なんでしょう??真顔
 
 
世界?日本?
職場?学校?
家庭?自分?
 
 
そう考えると、
『普通』って、
なんだか枠にはめられた
言葉のように感じたんです。
 
 
私は15年前に
海外に飛び出したことで、
日本で培ってきた『普通』が
壊されていきました爆  笑笑い
 
 
そして、
『普通』を壊していったことで、
『違い』を受け入れられるように
なってきました照れ
 
 
あなたの中にある
『普通』を壊していくことで、
相手の『違い』を
受け入れられるようになってきますドキドキ
 
 
すると、
 
 
あなた自身の中にある
『違い』も、
受け入れられるように
なってくるんですドキドキ
 
 
受け入れられるようになった先には、
あなたが今まで知らなかった
新世界が待っていますキラキラ
 
 
なんの基準だか分からない
『普通』は取っ払って(笑)、
あなたも
新世界を見にいきましょうね♡
 
 
 
もしあなたが、
 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位