変えていく♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
今抱えている
『感情』を変えたいときは、
○○をしよう♪
 

 

あなたの人生を

幸せな人生に変えていく、

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 
 
人は、毎日当たり前のように
過ごしていても、
それぞれのタイミングで
いろんな感情を抱きます飛び出すハート
 
 
喜び
怒り
哀しみ
楽しみ
 
 
そんな
いろんな感情を抱く中で、
『もう気持ちを切り替えたいアセアセ
と、感じるときもありますよね気づき
 
 
そんな時は上差し
 
 
『違う感情』
抱くようにしてみてください音譜
 
 
 
 
人は、
1度に2つの感情を抱けない
と言われていますニコニコ
 
 
と、いうことは♪
 
 
いま抱えている
『感情』を変えたいときは、
違う感情を抱くように
意識してみるといいのです爆  笑アップ
 
 
眠たい
やりたくない
面倒くさいもやもや
 
 
そんなときに
重い腰を上げて
ノリノリの曲で踊ってみる音譜
 
 
すると、
なんだかやる気が出てきたり
するんです照れ
 
 
イライラしたり、
うつむいたりしていると、
すぐそばにある
『幸せ』が見えなくなって
しまうこともあります悲しい
 
 
あなたがワクワクする道を虹
 
 
感情を整えながら、
幸せな人生を
送っていきましょうね♡
 
 
 
 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位