数秘は「9」のサイクルで

周っています

 

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年5月☆数秘】
2024年を
『より実りある年』に
するために大切な月♪
 

 

2024年5月キラキラ

 

 

シドニーはだんだんと

寒くなってきていて、

冬に近づいてきています雪だるま

 

 

さて♪

 

 

以前にもお伝えしましたが、

2024年は数秘でいうと

⑧の年ドキドキ

 

 

目標達成の年になりますラブアップ

下矢印

 
2月は①の月
下矢印

では、今月

2024年5月はというとおいで

数秘ではの月になります音譜

 

 

2024年を
『より実りある年』に
するために大切な月

 

 

数字のに込められた

メッセージ、それは…

 

 

 

 

キラキラ基盤を整えるときキラキラ

 

 

2024年5月は、

4月にでたの周りにはえた

雑草処理などをしていく

タイミングになってきますクローバー

 

 

あなたがこれから

もっともっと飛躍するために、

安心安全な場所を

整えていくのです二重丸

 

 

ちょっと地道な作業だったり

するのですが、ここでどれだけ

整えられたかで、あなたの

飛躍も変わってきます虹

 

 

 

2024年5月は、

キラキラ基盤を整えるときキラキラ

 

 

 

あなたの理想の未来が

叶ったと想像して、

わくわくしながら

整えていきましょうね♡

 

 

 

もしあなたが、

 

キラキラ勇気の1歩を踏み出したい

キラキラ人間関係をもっとよくしたい

キラキラ旅をしながら生きていきたい

キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

あなたにも、

絶対に出来ます飛び出すハート

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位