お試しあれ♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【本当!?】
フィリピンの子に聞いた
『しゃっくり』を
止める方法♪
 

 

先日、職場にいる

フィリピンの女の子が

ず~っとしゃっくり

していたんですダッシュ

 

 

そこで私の中に

ある疑問が浮かんできました真顔

 

 

フィリピンでも、

しゃっくりを

止める方法って

あるのかなはてなマーク

 

 

 

 

日本では、

『息を止める』や『水を飲む』など、

いろいろな方法がありますよねニコニコ

 

 

知りたくなったら

聞いてみよう爆  笑アップ

 

 

と、いうことで、

早速しゃっくりをし続けている

フィリピンの女の子に

聞いてみたんです♪



すると彼女から、

驚きの答えが返ってきたのですびっくり

 

 

フィリピンでの

しゃっくりを止める方法☆

それは…

 

 

 

 

紙切れをおでこに貼る気づき

 

 

初めて聞く

『しゃっくりを止める方法』に、

私は興味津々びっくり飛び出すハート

 

 

でも、

なぜおでこに紙切れを貼るのか?

彼女も理由は分からないようでしたてへぺろ

 

 

国が違えば、

しゃっくりを

止める方法も違うラブ

 

 

ちなみに番外編で、

ネパールの男の子にも

しゃっくりを止める方法を

聞いてみたのですが、

 

 

『しゃっくりを止める方法は

知りませんが、

しゃっくりが止まるまで

ご飯を食べるのは禁止です。』

 

 

と、言っていました爆  笑

 

 

国が違えば、

禁止事項も違いますね笑い



またなにか

新たな発見があれば、

こちらでお伝えしていきますね♡


 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位