これです♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
あなたの
『天命』が見つかる
最短ルート♡
 

 

勇気を出して1歩踏み出すと、

そこには必ず

新しい世界が待っています地球キラキラ

 

 

私はこれまで、何度も

『私の天命はなに?』

と考えてきました真顔

 

 

そして、

『天命』を見つける旅を

歩み続けた結果、

最短ルートを見つけたんですラブアップ

 

 

それは…

 

 

 

 

あなたが、

本当にやりたいことを

やること♡

 

 

これまでの経験、

常識、当たり前によって、

 

 

『とはいっても無理』

 

 

という考え方を、

思い切って手放してみるんです爆弾

 

 

そして、

あなたの本当の声に

耳を傾けてみるドキドキ

 

 

すると、

ワクワクすることが

どんどん見えるようになってきて、

 

 

『これが私の天命だラブ

 

 

というモノに

気づけるようになってきます飛び出すハート

 

 

あなたの『天命』が

見つかる最短ルートは、

 

 

あなたが、

本当にやりたいことを

やること♡

 

 

あなたの人生は

あなたのモノです音譜

 

 

この地球を旅立つその日まで、

ワクワクしながら

あなたの『天命』を

楽しんでいきましょうね♡

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位