幸せ~♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ♪】
大・大・大好きな
『ハリウッドスター』との
ツーショット写真をGET♡
 

 

笑顔で幸せな人生を送る

幸運ライフキラキラ

 

 

特別な資格などはいらなくて、

ただあなたがあなたらしく

ワクワク過ごすことで、

幸運ライフが送れるようになってきますニコニコ音譜

 

 

そして先日、

私に奇跡が起きましたラブキラキラ

 

 

それは…

 

 

大・大・大好きな

『ハリウッドスター』との

ツーショット写真をGET気づき

したのです爆  笑アップ

 

 

 

その写真がコチラ指差し

下矢印

 

 

 

キラキラ信じられない爆  笑キラキラ

 

 

映画、

『トランスフォーマー』や

『テッド』に出演されている

Mark Wahlbergさんラブ

(マーク・ウォールバーグ)

 

 

階段から彼が降りてきたとき、

あまりの衝撃に私の口は

あんぐりあんぐり(笑)

 

 

すると、

『やぁバイバイ』と言わんばかりに

コチラに向かって

手を振ってくださるマークさんラブ飛び出すハート

 

 

格好いい~ラブアップ

 

 

そして、

写真も快くOKしてくださり、

あれよあれよという間に

ツーショット写真をGETしたのです爆  笑アップ

 

 

写真を撮ったあと、

手が震えました(笑)

 

 

 

 

幸運ライフメソッドを実践して、

波動を高くしていると、

ハリウッドスターにも

逢えちゃうことが分かりました爆  笑アップ

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位