きてます♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ♪】
お父さんはエスパー!?
毎年決まって
かかってくる電話☆
 

 

私がオーストラリアに来てから、

日本にいる父と、たま~に

電話で話したりしますニコニコ

 

 

そして、

最近気づいたことがあるんです。

 

 

もしかすると…

 

 

お父さんは

キラキラエスパーキラキラ

かもしれない!?笑い泣き

 

 

 

 

と、いうのもおいで

 

 

『毎年電話で

この話をしてるなぁ~真顔

と気づいたことがあったんです☆

 

 

その話というのが、

 

 

おばあちゃんの命日おばあちゃん

 

 

毎年父が

おばあちゃんの命日、

あるいは前日などに私に電話をくれて、

 

 

私:『そういえば

おばあちゃんの命日だね~』

 

 

父:『えぇ?そうだったか?』

 

 

という会話をしています♪

 

 

毎年こうなので、

何かおばあちゃんが父に

メッセージを送っているのかな?

なんて思ったりします照れ

 

 

そして、

そのメッセージを

知らぬ間に受けとっている父。

 

 

キラキラエスパーキラキラ

 

 

そんな父も、

おばあちゃんが大好きだった

コーヒーのことは覚えていました照れ

 

 

その話を聞いた私は、

オーストラリアから

おばあちゃんを想い出し、

コーヒーをお供えしたのでした♡

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位