そそがれていますよ~♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【天秤座の満月】
宇宙元旦後の
強いエネルギー☆
おすすめの行動はコレ♡
 

 

2024年3月25日16時、

天秤座で満月を迎えますてんびん座

 

 

今回は宇宙元旦後すぐの

満月という事もあり、

とても強いエネルギーが

地球にそそがれます地球キラキラ

 

 

そんな、

今回の天秤座の満月に

おすすめの行動は…

 

 

 

 

理想を明確にし、

そこにたどり着くまでの

イメージを
はっきりとさせることおねがい気づき

 

 

『こうなりたい!』

という夢を掲げるだけでなく、

そこにたどり着くまでの

行動もできるだけ明確にしていきますメモ

 

 

理想と現実が違い過ぎると、

『とは言っても、

やっぱり私には出来ないよね…』

なんて思ってしまうかもしれません悲しい

 

 

でもおいで

 

 

今回の天秤座の満月は

とても強いエネルギーを

持っています筋肉

 

 

あなたが本気で願えば、

スッと理想があなたのもとに

やってくる

チャンスのときなんです爆  笑アップ

 

 

コツコツやらないとダメバツレッド

なんていう思い込みも

ポイっと捨ててくださいバイバイ

 

 

風の時代は、

夢が叶うスピードが

猛烈に早いですDASH!DASH!DASH!(笑)

 

 

ぜひ、この天秤座の満月の

エネルギーを受けとって、

あなたの理想を

現実にしていきましょうね♡

 

 

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位