見えますか?♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー☆】
ちまたで話題になっている!?
『ウェービング・マン』の
正体♪
 

 

先日、

義父の誕生日会に行ったとき、

義母からこんな話を聞いたんです指差し

下矢印

 

『今ね、この地域では、

Waving Man

(ウェービング・マン)

話題になっているのよおねがい

 

 

…ウェービング・マン真顔はてなマーク

 

 

よく話を聞いてみるとおいで

 

 

義母が言うには、

『高速道路に入る直前に、

こちらに手を振っている

木があるやしの木キラキラというのです気づき

 

 

 

 

そんなことを聞いてしまったら、

これは確認しない

わけにはいかない筋肉

ということで(笑)

 

 

早速ウェービング・マン

見に行ってみることにしました爆  笑アップ

 

 

呪文のように、

『ウェービング・マン。

ウェービング・マン。』

と唱えながら目的地に向かいます車DASH!

 

 

そして、

高速道路に入る直前の

カーブを曲がったときに、
ウェービング・マンは現れましたおねがい
 
 
こちらが今、
ちまたで話題になっている
ウェービング・マンです指差し
下矢印
 

 

 

見えますかね?爆  笑

 

 

木の上に、

ちょこんと顔を出して

こちらに手を振っているように

みえる姿バイバイ

 
 
拡大してみると指差し
下矢印
 

 
 
思っていた以上に
カタチが人間で、
ちょっと怖かったです笑い泣き

 

 

いまのところ、

義母以外からは聞いたことがない(笑)

ちまたで話題になっている

『ウェービング・マン』バイバイ

 

 

『これって、自然にできてるの?

それとも誰かが切ってるの?』

と、素朴な疑問が生まれましたが、

 

 

今後この道を通る時は、

『ウェービング・マン』に

手を振りかえして

いこうと思いますバイバイ爆  笑

 

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位