12星座トップバッター♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【牡羊座の新月☆】
強力なエネルギーを
受けとったあなたに
オススメの行動♡
 

 

2024年4月9日

午前3時21分に、

牡羊座で日食新月を迎えましたおひつじ座

 

 

牡羊座は

12星座のトップバッター気づき

 

 

この、強力なエネルギーで

新しい流れをつくるのが得意な

牡羊座の新月に

オススメの行動は…

 

 

 

 

ホップステップで

新しく生まれ変わることキラキラ

 

 

これまでの

土の時代の考え方だと、

どうしても、

 

 

『基礎をしっかりさせないと筋肉

『ちゃんと理解してからじゃないと

動いたらダメバツブルー

 

 

なんて考えてしまいがちなんですニコニコ

 

 

でもおいで

 

 

その考え方を変えて、

ワクワクすることがあれば

ホップステップ

飛び出していっていいのです爆  笑アップ

 

 

 

 

『私はこう生きるドキドキ

『私はここで生きる音譜

 

 

と、あなたが決めることで、

あなたにしか生きられない

最高の幸運ライフを

送れるようになってきますラブアップ

 

 

牡羊座の新月おひつじ座キラキラ

 

 

ホップステップで勢いよく、

あなたの理想の人生を

手に入れていきましょうね♡

 

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

まじかるクラウン3位