ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、3歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結


 8月ごろの着工に向けて打ち合わせ中


最近お気に入りのタイトル「〇〇は必要か否か」。



いや、いろいろ悩んでるんです…





見た目も安心感もみんな大事!でもお金は有限!





そんな中で、新たな刺客、見た目だけの壁スリットですキメてる





前回、アイアン手すりについて決着しました。ご覧いただいた方、ありがとうございました。


このアイアン近くでもうひとつ、前々から気になってた箇所があるんですよ。それはこの壁。

圧迫感ありません…??




ピアノを集中して練習するにはいいかもしれないけれども。



うーん、壁の主張!!!!泣き笑い





そこで、オシャレ人御用達の”抜け感”っちゅーものを出すために、スリットを入れてはどうかと考えました。

階段に沿ってこんな縦長スリット?




もしくは。

和室の3連窓とおそろいで3連スリット?



ドラゴンにもこの2つの案を伝えて、構造的に可能か聞いてもらってます。誰に?笑
可能な場合、スリットのデザインはどうがいいと思いますか? スリット自体ダサい??笑 ない方がいいですかね?

またご意見くださると嬉しいです!!キラキラ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


【最近の夜ごはん】

・胸肉の唐揚げ

・ナスとチーズのトースター焼き

・トマトときゅうりのピクルス

・卵豆腐&胡麻豆腐

・ごはん

・ヨーグルト



夫が唐揚げを作ってくれましたハート

名古屋風手羽先のように、甘辛だれをかけてコショウをたっぷり電球 お酒が進むやつよだれ


副菜のナスはお初レシピ。


切ったナスにオリーブオイルと麺つゆをかけて…


チーズをたっぷり…

トースターでチン!

たまらん〜よだれ

また作ると思います! 今度はワイン飲むときにしよう…白ワイン白ワイン