ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、2歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中



「空はどこまでつづいてるんだろう」



先日の登園時、空を見上げた娘の言葉。


ポエマーか!と思いつつ。

5歳でもそんなことを考えるのか、と思いつつ。

とりあえずこのブログ、遠いけど同じ空の下にいるあなたに届け!!!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




息子、ダイソーのサンタパペットをクリスマスプレゼントにお願いする


→ダダダダイソー!?ポーン


→売り切れ売り切れ売り切れゲローゲローゲロー


→諦める笑い泣き


それが前回までの話(詳細はこちら)



このブログへのコメントで、ブロ友のまぁこさんが「近所の店にサンタパペットが置いてあった」と報告してくれました。



え、マジで??

厚かましすぎるかなぁと思いつつ、本当にお願いできるのかメッセージを送りました。


 


すると





実はもう買ってあります!!






神すぎやしませんか!!???えーんえーんえーん






お言葉に甘え、フリマアプリ経由で送ってもらうことにキラキラ

しかし、そこで提示されたのはほぼ商品代のみびっくり まさかの値上げ交渉ですそんなの初めて。笑




しかし、梱包してみないと詳細な送料がわかりません。「最安で行けるようがんばります!」と言ってもらえ、適当なお値段で手打ち。ペッタンコに圧縮して、普通郵便か何かで送ってもらえるなぁと思ってました。







そして数日後。

宅配便で届きました。

優しく丁寧に包まれた、フワッフワのサンタ!



字が綺麗…!!

心のこもった手書きのメッセージカードなんてもらうのいつぶりだろう。嬉しすぎる…えーん





てゆーか送料!!ガーン

これじゃまぁこさんの持ち出しです。手間をおかけして、お金までかけさせるなんて…!!

追加の支払いを申し出たら、断られました。






お子さんが喜んでくれたらそれだけで嬉しいです!





なんということでしょう…!

サンタクロースがここにいましたえーんえーんえーん






いや本当に。

今年のウチの息子のサンタは、まぁこさん、あなたです!!!





このネットの砂漠で、アメブロが繋いだ奇跡のような出逢い。

まぁこさん、本当にありがとう!!

あなたの優しさ、受け取りました!!






あとはクリスマスを待つだけ。

息子の笑顔が楽しみですキラキラ






※まぁこさんがリブログで、サンタ裏話書いてくださいました!ありがとうございますラブ