スニーカーは2足以上あったほうがいい意外な理由 | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

神やせダイエットの著者・石本哲郎先生イチオシのスニーカー、ゲルカヤノ。

 

 

 

 

クッション性が高くて、1〜2時間くらい歩いても全然疲れない。

 

正直、街歩き用・普段履き用としてはデザインがイマイチなんだけど、手放せなくなってる人が多いのも納得の履き心地。

 

私もそろそろ2足目を買わないといけないかなと思っているところです。

 

 

 

そんなゲルカヤノのメーカー、アシックスのサイトを見ていたら、衝撃のコメントを発見。

 

以下、公式サイトからの引用です。

 

 

全文はこちら。

https://www.asics.com/jp/ja-jp/blog/article/how-to-choose-running-shoes-online

 

 

なるほどね〜!凝視

その発想はなかったです。

 

 

さらに見てゆくと、また驚きの真実が(笑)。

 

 

 

待って、ゲルカヤノって、フルマラソン完走するレベルのスニーカーなの!?驚き爆笑ww

 

そりゃ、2時間歩いた程度じゃ疲れないわけだわ〜w

 

最強。

 

 

てことで、下位モデルを見てみる。

 

 

 

 

違うモデルで違う刺激を入れるために、あえてGT-2000やGT-1000も視野に入れてもいいかもな〜。

 

ゲルカヤノに慣れすぎてて、イマイチと思ってしまうかもだけど(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼そんな1万超えのスニーカー、気軽に買えないよ〜という方におすすめの記事がこちら。手持ちのスニーカーが劇的に変わります。