-1.8kg!「カリカリダイエット」の結果まとめ | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

夜ごはんをトップバリュのプロテイングラノーラに置き換えるだけ!という簡単すぎるダイエット法。

 

13日間のイベント期間+延長戦が終了!ということで、結果発表していきまーすニコニコ

 

▼細かいルールは石本先生のブログで確認してね

 

 

イベント期間は8/15~27の13日間。翌朝8/28が結果発表でした。

 

最低でも週に2日は実施しましょうというルールで、私は週末だけお休みしたので、合計11回の参加です。

 

私は救済措置のプロテインバーを食べたり、何回か食後にお菓子をつまんだりしたので、ガチでやったのはそのうち何回かな…。すでにちょっと曖昧ですが。

 

 

 結果は…わずか9日で-1.8kg!

 

 

13日中11回実施

初日 46.7kg 18.9%
今朝 45.5kg 17.4%
結果 -1.2kg -1.5%

最小値記録
44.9kg(-1.8kg)
16.9% (-2.0%)

 

▼赤い◯から◯までがイベント期間です。

 

 

とくに前半の9回の結果がすごくて、10日目の朝には-1.8kg!


 

これでも8月前半から減量期に入って、それなりに絞った食事をしていたんです。

 

でもなかなか変わらなくて…。

 

それなのに、夜を置き換えただけでこの結果はエグい。

 

 

しかもお高い置き換え用食品とかじゃなくて、スーパーで普通に売ってるグラノーラで。

 

 

これは騙されたと思ってやってみないと損なレベル。

 

 

最後に増えているのは週末に外食があってカリカリをお休みしたため。

 

でも翌日カリカリに戻したらすぐ戻りました。

 

 

 

最近ちょっと太っちゃったなーとか、停滞期だなあという人はぜひやってみてください。

 

 

▼ちなみに、こちらの商品もそこそこPFCいい感じでした。1食あたりが50gなので、さらに量が少ないのかなーというのが気になるけど…トップバリュのプロテイングラノーラがなかなか買えない人にはアリかも。

 

 

 

 

▼カリカリダイエット関連で私が書いた関連記事はこちら