素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。

image
しばらくブログの更新が空きました。

先月GWが終わったあたりから、どうも疲れていたらしくて、日々を過ごすことに専念していました。

今ようやく、小学校は分散登校。

保育園も、あと1週間は家庭保育のお願いが出てはいますが、うちは行かせることにしました。

やっと、育児面では通常が戻ってきそう…です。

平日に家にひとりなんて、何ヶ月ぶりでしょうか(;'∀')


ちょっと外出して、梅田の蔦屋書店に行ったら。

なんと、フェアで私の本を置いて下さってました。

ウェディングフェア!…の夫婦本。

すごーーい、ショーケースの中に置かれてる~♪

ぢんさんの本もあるーー!

 

 

 

 


他の本は

 

 

 

 


「夫婦脳」

 

 

「なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか」←これ目次見ましたが面白そうでした!

 

「結婚の奴」

 

「夫を最強のパートナーにする方法」

 

などなどでした。


コロナで家にいる時間が増えたことで、夫婦関係の情報も多く必要とされていたなぁと思います。



さて、もうひとつトークイベントのお知らせがあります。

 

 

 

美和作成!


7月10日(金)に

パートナーシップ研究家 遠藤エルさん

 

私、小野美世

パートナーシップカウンセラー 真中美和

 

で、オンラインのトークイベントを行います。

美和が主催してくれて、私とエルさんがゲスト…という形です。


詳細はこちらでどうぞ♪

明日朝より受付開始しますよーーー!

 

 


美和は心屋塾マスターコース102期卒です。

人と人をつなげたり、企画をするのもとってもうまい!

そして仕事が速い!!

(そもそも彼女はバリバリのビジネスウーマンです…)


今年の3月に、はしのん主催のトークイベントに出させてもらった時にも思いましたが、

企画をうまく作ってくれる方の存在は本当に貴重です!!!


私…いち素材だなぁと思います(;'∀')

またちょっと別記事でご紹介しますが、今回も、ほぼ初対面の私とエルさんを上手につなげてくれて

二人の共通点はどこだろう?

二人の違うところはどこだろう?

美世さんはこのテーマについてこう言ってるけど、エルさんなら何て言うんだろう?

…と、いろんな筋道を作ってくれています^^


平日開催になりますが、ご都合がつく方はぜひ、参加してくださいねーーー!

 

 

 

 

 

 
あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。
 
いつもつながってくれてありがとう。
 
 
 
 
---------------------------------
6/29 ふふさんトークライブがあります。
「心のイタリアごはん」最新刊発売記念。
「依存」に関連したお話がつまった巻なので

「婚外恋愛」小野美世
「ギャンブル」らいくみ
「摂食障害」ゆっきー
それぞれとふふさんとのクロストーク&質疑応答の2時間。
お申込み・詳細はこちらから。
----------------------------------
 
 

2時間で負けるが花を体感!

・負けるが花しつもんセミナー

 
 
*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、580名を超えました。

 
 
■小野美世の公式LINEアカウント
 

 

IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,800名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡