野崎ふみこです。

 
心のイタリアごはん新刊
第4巻が
6月17日発売になります!!!!
今回はBeトレ会場での
サイン即売をしませんので
直筆サイン本を限定100名様にお届けします!
まだ色校だから書影はこっそり(こら踏むな!みけお!)

第4巻には
第13話「婚外恋愛」
を、元に、婚外恋愛に溺れるのが怖くて悩む主婦を描きました。
 
第14話「摂食障害」
ゆっきーのモグモグを取材して、
過食嘔吐にもがく女性を。
 
第15話「ギャンブル依存症」
らいくみさんの著書
 
第16話「失恋」
明るい自分でいることだけを生きてる男性の痛いトコを。

 
人の悩みや苦しみって、
何かの依存から抜けだせないことから
始まってるんじゃないか?
 
実際、何らかの依存って誰もがしてないか?
 
不思議なことに、第4巻は依存を扱ったお話が集まったので、
これは「依存症祭り」だ!(美世さん発案)笑
 
ご本人登場的に
パートナーシップと性のカウンセラー 
小野美世さん!
依存症家族を幸せにするスペシャリスト
心理カウンセラー らいくみさん!
モグモグ摂食障害カウンセラー 
ゆっきー!
そして、
著者 漫画家 野崎ふみこ!
第4巻発売記念zoomクロストーク
「依存症祭り」
〜美世さん、らいくみさん、ゆっきーを迎えて〜開催します!
 
恋愛、摂食障害、ギャンブル依存…
自他共にたくさんの症例を知るプロに、
依存したい気持ち。
依存のメカニズム。
依存したほうが楽?
そのままでいい依存もあるよね?
 
漫画にしてみて感じたことも含め
こんな切り口あった?
「依存症祭り」のクロストークです。
 
 
6月29日(月)15時から90分+質疑応答30分
※ライブ終了後は購入者全員に収録したものを送らせていただきます
 
心のイタリアごはん第4巻 
野崎ふみこ直筆サイン本
※今回は心屋塾Beトレでサイン即売はありません。
※第4巻をクロストーク前に届くように発送しますので、
是非!読んでから参加してくださいね。
生パスタ監修Junko Nakamura撮影ポストカード付
この写真ははイメージ画像です。お届けするカードは何になるかな?お楽しみに!
 
参加費5000円  限定100名さま
お申込みはこちら🔘
 
そしてそして!なんと!
美世さんから著書
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」20冊を
プレゼントしていただきました!
まだ買ってなかった!あなた!
先着順ですよ!
お申込み時に美世さん本希望に
チェックしてくださいね!
 
 
 
 
image
4コマ漫画毎週火曜更新!
 
✳️野崎ふみこ公式LINE✳️
なんでも呟きたくなったら呟いて。
お返事出来る範囲でお返事しています。