素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。



昨日は朝から衝撃なニュースが。


志村けんさんのご冥福を心からお祈りします。




私これが好き。追悼😭


他人事と捉えない人が増えるといいですね。



東京都や、大阪府、京都府の感染者数を

日々注視してるんだけど


日曜は検査自体を縮小しているらしいので

今日はどうなるのか…。







さて、本について、こんなコメントをいただきました。




Kindle版で読んでいただきありがとうございます。


「子供がタイトルを目にしたとき、気まずい思いをしたくなかった」



なるほどーーーー!!!

お子さんの年齢によってはそうですよね。

うちの場合は、上の子9歳。

まだよくわかっていない状況なので

本にサインをしてあげたら喜んでいました。


自分の本棚に置いてるようです。

頼むから、内容は読まなくていいよと思っています(;'∀')


そうなんです。ついつい書店での購入を推しがちですが

Kindle版、実は結構売れているようなのです。


そもそもタイトル上、扱っているテーマ上

ネットのほうが買いやすい部類であるのは間違いありませんしね(;'∀')



少し前に、編集さんとやりとりしたとき、

「Kindle版ってなかなか売れないのに、これはすごいですね!」


と言ってもらいました。

やたーーー♡←褒められて伸びるタイプ


なので、Kindle版の購入もとっても嬉しいです。

他にも

「もうKindle版を読み慣れていて、紙の本を増やしたくないから」


(わかります、紙の本はたまっていくと置き場所が)


「Kindle版で買って、紙の本も持っています」


という方もいらっしゃいました!



Kindle版ですと

印刷しない

人件費が少ない

紙の本のように流通を介さない


配送をしないため

その分、出版社さんにメリットが大きくなるので

それはそれでいいことだと思っています^^


ただいま、電子版としては、Amazonで買える「Kindle版」が一番お求めやすいと思います。



Kindle版を選択することができます。

紙の本の、8割くらいのお値段です。

↓↓↓




コメントありがとうございました。





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




スクールの詳細・お申込みはこちらから。

↓↓↓




2時間で負けるが花を体感!

・負けるが花しつもんセミナー


<直近の開催情報> 各担当のお知らせに飛びます。 

・小野美世の書籍

*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、580名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。



LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^

 

■小野美世の公式LINEアカウント


友だち追加


IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,853名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡