セミナーのお知らせ

心屋認定カウンセラー
40歳からの幸せ導く恋愛・パートナーシップ心理カウンセラー
まつもとまゆみ

まゆちゃんひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




豊かで魅力溢れるあなたへ



私が2年前受講していた
『負けるが花・パートナーシップスクール』


講師である小野美世さん直伝の「負けるが花しつもんセミナー」


今回セミナーを担当させて頂きます




美世さんの著書である
『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』
こちらをベースにして
その人だけの『負ける』をみつけるセミナーになっております






まずは私の自己紹介から


私は2年前の『負けるが花・パートナーシップスクール 東京1期』を受講し
その後
東京 3期・東京 5期 で研修生として関わらせて頂きました


アラフィフ、バツ0、子なし、実家暮らし
彼氏は途切れない(不倫も含む)が結婚には至らない
仕事は順風満帆さして問題はない




48歳の時、結婚相談所で出会った人との交際、そして親同士の顔合わせの時にまさかの両親からの反対

それからは
彼からの既読スルーに未読スルー



もーイヤだ!
あー!私は幸せになるんだー!
と心に決めた



そんな時に婚活アプリで出逢った今の彼氏

負けるが花スクール 1期の受講料振込と同時期に出逢った(この時51歳)


くっついたり離れたりしながらもフォトウェディングしたり、
私の両親に挨拶しにきてくれたり、
父が亡くなったら彼氏はすぐに駆けつけてくれた



そして今は深め愛の時期 ♡♡♡




かつての私は文句ばかりを男性に言っておりました
そのコツさえ掴めれば(自分の本音に気づく)あとは彼氏・旦那様・パートナーに伝えるだけなのです



ただ伝えるのがとーーーっても恥ずかしかったり、
なんで私が言わなきゃなんないの!イヤだ!
だったりします 笑




まぁまぁ、落ち着いてください



その落ち着く方法もコチラの『負けるが花しつもんセミナー』ではお話させて頂きます




負けるが花しつもんセミナー



大切なパートナーとの関係をあきらめたくない女性のための、男性とのコミュニケーション方法「負けるが花」を体験できるセミナーです





セミナー概要


2時間ほどの講座です。テキストをもとに、いくつか「しつもん」がありますので、その答えを書き込んでいってください




今のあなたにとっての「負ける」はどんなことなのか?今、男性に対して自分は何をしているのか?のヒントが得られるようになっています


内容は、「負けるが花」東京セミナーの内容をもとに作られています。すでに動画をご覧になった方は、その旨ご承知おきください








こんな人におススメです


・彼や夫にイライラしてしまう、何か一言言わないと気が済まない


・大切な男性との関係があまりうまくいっていない


・負けるが花について知りたい


・本やブログを読んで、自分の場合はどうしたらいいのか知りたくなった


・自分の気持ちの見つけ方がわからない


・負けるが花をすでにやっている人の話を聞いてみたい





書籍ご紹介


セミナーには
小野美世さん 著書「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」をお持ちください









それではご案内です


負けるが花しつもんセミナー

日時:月27日(月)14:00〜16:00


場所:ZOOM を使ったオンライン


*ZOOMとは、「スマホやパソコンで、簡単に使えるビデオ通話」です。
 
スマホやタブレットの場合は、「ZOOMアプリ」をインストールすればOK!
 
パソコンの場合は、案内されたリンクをクリックし、出て来た案内に道なりに「はい」と答えて行けば、簡単に使えるようになります(初回のみ)。
※自分でアプリを探してインストールする必要はありません

一度インストールしてしまえば、「案内されたリンクをクリック(もしくは、IDを入力)」するだけで、相手と顔を見ながらお話する事ができます。
 
通話料、利用料は無料です
 
スマホやパソコンでの詳しい参加の仕方(使い方)は、こちらを見てみて下さいね。(2~3分で読めます)




金額:11,000円(税込)事前銀行振込

募集人数:2名様

持ち物:『誰にも言えない夫婦の悩み相談室』必須






🌸🌸🌸

皆さまのお越しをお待ちしております




これは見せつけるでしょ〜 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)