素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


毎日、今日が何曜日なのかわからなくなります(;'∀')

今日は、金曜日。












さて、昨晩から募集を始めました
負けるが花パートナーシップスクール。


全国あちこちバタバタしているこのタイミングで

お知らせ開始かぁ…と、なかば無になってましたが






告知文を整え始めると、やっぱり私自身が楽しくてですね。

写真をいろいろ見て

あーーー、こんなことあったなぁ

みんな元気かなぁとか


文章もあれこれ変えようとしてみたものの

やっぱりすでに作られたものに

すでに気持ちが全部入ってるなぁ、とか^^


このスクールを続けられている喜びが

ふつふつと湧いてきました。



京都6期も東京7期も、それぞれ

お申込みをいただいていますので

いい形で開催ができるよう願うばかりです。




アシスタントや研修生メンバーも

応援してくれています。



関西研修生のまさみちゃん。

 

 

 

 

 

最近よく聞く
 
「夫源病」
 
言葉のとおり、夫が原因、源となって妻が病を発することを指します。夫の行動、発言、また存在が、妻にとって強いストレスとなって起こります(こちらのサイトより
 
夫が原因…
 
夫が源となって妻が病を発する…
 
 
本当にそうだろうか?
 
 
本当に夫に原因があるのだろうか?
 


ぜひ読んでみてください♪

 








私自身は、

今後は「夫婦で合わない、もう無理」となれば

我慢し続けずに離婚する人たちも

これまで以上に増えていくだろう


離婚してまた新たな(自分の性質に合った)

パートナーに会う人も

少なくないだろうなと思っています。




昨日ご紹介しきれなかったスクールの感想です♪

 

負けるが花パートナーシップスクールを受けて、パートナーに対して、どうしても勝とうとしてしまう自分に、本当の意味で気づけました。
自分の本音を素直に差し出す、そっと差し出す方法、相手をコントロールしようとしない心構え。
この負けるが花パートナーシップスクールを受けた5ヶ月間を通して、教えてもらった事をやってみると、最後には「パートナーへの感謝」と「自分に優しく」ができるようになって、心が穏やかになりました。
これからも、学んだ事を実践していきたい。
ありがとう、美世さん。

 

 

 

とても温かい人たちと、温かな気持ちで、素直な自分を見つけるいい時間が持てました。
タブーやルール、いつからか信じてしまっていた事に、自分で自分を不自由にしていた事に、ひとつずつ気づいて、これからは、自由に感じることが、自由に選ぶことができるようになると思います。
参加してよかったです。

 










スクールの詳細・お申込みはこちらから。

↓↓↓
【受付開始】負けるが花・パートナーシップスクール。京都6期、東京7期を5月から行います。




 

あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




負けるが花に触れる機会は…


美世が「あなたの場合」を直接サポート

・負けるが花パートナーシップスクール

京都6期・東京7期(5月開講)は

3月26日20時から受付開始します。

↓↓↓

日程はこちらから。


2時間で負けるが花を体感!

・負けるが花しつもんセミナー


<直近の開催情報> 各担当のお知らせに飛びます。 

*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、570名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。



LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^

 

■小野美世の公式LINEアカウント


友だち追加

 

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,853名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡