素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。



子どもだなぁ、と思う。

幼稚だなぁ、と思う。



拗ねるしかできない

心をとじるしかできない

相手を攻撃するしかできない

そんな自分の一部を

子どもだなぁ、と思う。

幼稚だなぁ、と思う。



異性とのパートナーシップでは

幼稚な自分を思い知らされることがある。



心を広くもてない

待てない

思い通りにならなくてもどかしい

悪くとる

それをぶつける


子どもだなぁ、と思う。

幼稚だなぁ、と思う。

自分は、いつまで

こんなに子どもなんだろう。



「そんな自分でもいい」のかもしれないが

たしかに、「そんな自分もいい」のだけど



その先の自分を見たくなったら、きっとそれは

「自分から愛する」

「自分の感じている愛を行動に移す」

「大切なものを大切にする」

「しなやかに立っている自分になる」

そんなレッスンのステージなのだろう。




急に全部なんて、無理だよ。

そのステージに立つためにもまず

自分の中を整えることが先なのだ。



整え方のひとつはぜひこちらを。



もしも、あなたが出会った人が


あなたのパートナーが


「自分を次のステージに進ませてくれる人」なのなら


ちょっと頑張ってみてもいいのかもしれない。



「自分から愛する」には


意思と工夫が必要になる。






あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。



 

 

 

◾️負けるが花スクールの次期日程が決まりました。

京都6期、東京7期ともに4月開講です。

受付開始は3月12日からです。

 

 

◾️3月8日開催「野崎ふみこ✖️小野美世トークライブ ライフステージとパートナーシップ」

はしのんファシリテーターによる、ふふさんと美世の対談です^ ^ お気軽に参加していただける会です。

 


■小野美世の書籍

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

*再重版決まりました!!3刷です。



誰にも言えない夫婦の悩み相談室
誰にも言えない夫婦の悩み相談室

1,650円

 

読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを

書いていただけると嬉しいです。

 

Amazonと楽天にレビューいただきました。

「はじめに」を全文公開しています!

 

 *負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、550名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。

 


■小野美世の公式LINEアカウント

 


IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,858名の方が登録してくれています♡

実数表記にしました!

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はさしあげておりません。ご了承ください♡