素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


昨日は遅ればせながらの七五三でした。



上の子のお宮参り、3歳のとき。
下の子のお宮参り、5歳のとき。


お世話になったのはこちら。

上の子7歳、下の子3歳のときはまた別の場所で。




両家祖父母集まり
写真を撮り
お参りに行き
ご祈祷を受け
会食をして
祖父母送り届けて
写真データ選んで
帰宅。一日仕事。


我が家の七五三行事はこれで終了です。

二人とも、無事に大きくなってね。





週末は、こちらの記事がすごい反響でびっくりしました。



シェアが43件も。


マスターの同期に「お通夜」のこと聞きました!

とか。

オープンカウンセリングで「お通夜」の方法聞きました!

っていうメッセージもたまにもらうので

いろんなところで話してもらってるのかなと

嬉しくなります。



自分にやさしい

恋愛やパートナーシップの

難所のくぐり抜け方を知ってるといいですよね。


お通夜についてはこんな記事も書いてます。

↓↓↓








Amazonにまたレビューいただきました。

「おわりに」の魔法の言葉、好評みたいです。

ありがとうございます(*´ー`*)




いつの間にか、レビュー数30になっています。

年内に50レビューを目指しています。

調べてみたら、Amazonで本を購入していなくても

Amazonでの購入歴があれば(他の商品でも)

レビューが書けるみたい。

書いていただける方は是非お願いします。


あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。









*本の購入について

 

お店に本があるかどうかを確かめてからのお出かけがおすすめです。

電話やオンラインでも確認できます。

紀伊国屋書店    丸善ジュンク堂書店

三省堂書店



「取り寄せ」の場合も、今は重版して在庫があるので、そんなに日数はかからないと思います。


◾️小野美世出版記念トークイベント
大阪・梅田で。残3席です。

名古屋で。追加しました!受付中。



■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*再重版決まりました!!3刷12000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります




*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。



■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,544名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡