こんにちは、美世です。


3月から始まる、「負けるが花・パートナーシップスクール」の情報を少しずつお伝えしています。

 

★アシスタントはこのお二方。

 

★前者後者についての時間もあります^ ^

 

 

 

{3581F99A-15CF-4AE7-8EA3-A35864BCB531}

 

 

 

 

 

 

今日は、スクールで、何をするの?について。

 

 

「負けるが花」の、ケンカ編・お金編・セッ.クス編を、やっちゃおうかなと思っています^ ^



 

1日目:「負けるが花ってなに?」

*負けるが花「4つのポイント」

*自己開示ワーク

*セルフケアワーク


2日目:「女の私を知る」

*負けるが花 × カップル間のケンカ

*「女」の前提の作られ方

 

 

 

 

 

{65A7C696-B023-44E7-90CF-92EFC1FA8CE3}

 

 

 


3日目:「男の性質を知る」

*負けるが花 × お金

*負けるが花と前者後者論(ともぴ☆担当)

*「男」について知っておいたほうがいいこと



4日目:「男性との関係で自分を咲かせる」

*負けるが花 × セッ.クス

*自分の中の男性性と女性性のお話。


もうひとつ、希望者のみで課外授業を加える予定です☆

 

 

 

 
 
 
 
{3064FE63-FAD4-4509-B79E-5340C77CEDE2}



「受け入れる」
「さしだす」

「さらす」
「望みを伝える」

「セルフケア」
「無防備になる」

「コントロールを手放す」など…。


お伝えしている「負けるが花」には、いろいろなキーワードがありまして、

ブログでも様々な角度から書いているのですが、やっぱり、自分の例で当てはめてみるのが一番わかってもらえます。


そして、男性とのかかわりで、何かしら悩みの起きやすい、モヤモヤを抱えやすいテーマは、


「ケンカしたくなったとき」

「お金に関すること」

「セックスや妊活、産後に関すること」



これは、結婚していても、していなくても、共通していると思います。

最初に4つのポイントをお話してから、2~4回目は、

ケンカ編。

お金編。

セッ.クス編。


テーマを決めて、具体的な例をお話しつつ、自分の状況での応用の仕方を、体感してもらう…。

そんなスクールになったらいいなと思っています。
 

おもしろくなりそう^^



 

あ、そして、お問い合わせもいくつかいただいています、参加費ですが、

 

216,000円(税込)です。

 

少しだけ早割をつける予定ですので、参加を決めている方は、心の準備をしておいていただければと思います。

 

お申込み受付開始は、2月1日20時です。

 







【残2枠】LINE@より先行受付中です。
LINEカウンセリングday

2月は、8日(木)9日(金)に行います。




負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。



メールカウンセリングday

2月27日〜3月1日に行います。
受付は、2月13日からの予定です。



美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」









★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
745名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。