3月から始まる、「負けるが花・パートナーシップスクール」




{3AC9FAC9-7AB4-4334-AC1E-43587E334FD2}



京都と東京で開催することを決めていて、日程をお知らせしているだけの状態ですが…。




★負けるが花・パートナーシップスクール


<京都0期>

3月8日(木)4月12日  (木)

5月10日(木)  6月7日(木)

 

<東京1期>

3月21日(水祝)  4月24日(火) 

5月29日(火)  6月19日(火)


13時半から17時半を予定しています。





どちらにも、「行きます!」という表明をすでにいただいてます。

ありがとうございます^ ^


今日は、アシスタントしてくれるお二人をご紹介します。






★ともぴ☆

心屋認定カウンセラー

セクシュアリティ講師/前者後者・宣伝担当


{70CE7D23-45CA-4C47-9D1D-9E4C8AAEF024}




ようめい
心屋認定カウンセラー

{A0DB978B-B236-4070-AFE6-6460154D20A5}


ともに、神奈川の人であります^ ^



ともぴは、「負けるが花」東京セミナーのアシスタントをしてくれて、


自分のLINEグループでも、よく「負けるが花」のことを紹介してくれています。


前者後者論を、むかえちゃんと盛り上げている立役者でもありますし、


人に寄りそうのが上手~^^

ともぴ☆のブログはこちらです。




ようめいは、「夫心・男心の答え合わせ」というブログタイトルの通り…


私たち女性が、なかなか理解できなかったり、疑問符がうかぶ男性側の気持ち、事情を、丁寧に書いて教えてくれる。

LINE@での質問に応えましたシリーズ、私もよく読んでいます。


とにかく「負けるが花」のファンでいてくれていて、


「これはもちろん、女性のためのメソッドなんだけど、実は最終的には男性のためにもなるもの」


と、言ってくれてます。


ようめいのブログはこちらです。



「負ける」っていうこと、女性が男性と素敵なかかわりをしていくためのあれこれを、十分理解してくれているお二人に、


スクールのアシストをお願いしました。


{FA2BE72D-52F7-41B5-BAEA-501FEBCC2293}

先日打ち合わせをしてきたよ♡



私自身がこの2人といると、安心してしまうし、


なんでしょうね、私以上に、「これいいよね!!」と言ってくれるので、


私もがんばろうという気になる(笑)


ともぴには、途中で、「パートナーシップと前者後者論」のお話をしてもらおうと思っています^^



京都開催は、もし人数がとても少なかったら、ともぴだけにお願いするかもしれません。 なので、わたし、お知らせをがんばる。



4回の連続講座、どんなことをするの?というのを、これから少しずつ書いていきます〜(*'▽'*)












メールカウンセリングday

2月に予定しています。


LINEカウンセリングday

1月は満席です。2月の予定をお待ちください。



美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」



負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
734名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。