罵詈雑言ワークについて、いろんな反応いただきました。


{44F08371-F9DA-4133-983B-28EC10F6FBEE}


タイトルが過激だったからか…すごいアクセス数でした。




{D8D8325F-CD54-4B75-89EB-D74405371888}


刺さった、痛かった、泣いた…多かったです。


{A3CEAF4A-8C9C-43ED-B53E-F28C70C7EB79}


ご自身の体験談がたくさん送られてきました。


なんかこう、嫌なことを思い出して、嫌な気分になってしまって…それが続いちゃうっていうのは、ちょっとな…と思うので、


自分の気持ちをみてみようかなって人は、みてあげてね。


罵詈雑言ワークについて、ご質問いくつかいただいてます。



★やってみたいです。カウンセリングでないとできないですか?

→一人でもできます^ ^ 意外な言葉が出てきたり、ずっと同じことを言いたかったり、気づけることもあります。

でも出てきた後の、これ、どんな意味?とか紐解きなどしてほしいなと思ったら、カウンセラーの力を借りてね。


心屋マスター卒の方は、ひとりでできると思う^ ^

コースの中で、ダイナマイトで爆破したり、燃やしたり、ゴミ箱に捨てたり(あ、イメージの中でね)いろいろやったよね( ̄▽ ̄)






★前にメールカウンセリングdayでこのワークしました。書き出したあとは、男性への前提を見つければいいのでしょうか?

→状況によって違います(*^^*)ブログでご紹介した方の場合はそうなりました。


カウンセラーも、出てきたものを見て、判断しています。


書き出したことで、あーー、自分を守っていいんだって気づく人もいるし、

助けてって言ってよかったんだな、と思う人もいる。


スッキリできたら、それでよし。


そしてね、

怖さ

許せないって気持ち

怒り

出てくる人は、


{21CB386F-DE10-4FF1-AD0D-619AADFDBFFE}


こんなふうに、イメージの中で、あの時できなかったことをしてみるのをオススメしてます。


警察に引きずっていく、が最近ツボです。



{CACCF11A-8C9C-4DC0-99B9-6A27807561F2}


えいみーが、こんなこと書いてくれた。

ありがとうーー。


今日は一日、LINEカウンセリングdayです♡






メールカウンセリングday

2月に予定しています。


LINEカウンセリングday

1月は満席です。2月の予定をお待ちください。



美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

2/7「産後のセックス事情」



負けるが花・パートナーシップスクール

京都0期   3月8日開講

東京1期   3月21日開講

受付開始は2月1日予定です。





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
718名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。