東京は10日の朝10時位から雪がふりました。

途中止むかと思ったら、少しずつ降り方が強くなって。

15時には吹雪くときも。

 

 

金曜日はコメントのお返事日。

頂いたコメントを見ています。

 

 

くららさん

こんにちは。

右矢印【パクチー】<パクチー好きは驚き!>パクチー黒蜜サラダ

パクチー苦手な方もいらっしゃるけど、

好きな方も一定数いらっしゃるので、

違った方法からアプローチしてみました。

パクチーは、束で買うことが多いので残っちゃう。

サラダみたいに、モリモリ食べれるレシピを考えました。

おっかなびっくりかもしれませんが、

是非お試しください爆  笑

 


三日坊主を応援…さん

こんにちは!はじめまして。

右矢印【カレーパン】伸びるチーズも!天馬のビーフカレーパン他

カレーパンの写真をご覧くださってありがとうございます。

そう、私は生地の専門ではないけれど、

スパイスは語れる。。。

そんな感じで書きました。

油で揚げてあるパンの中にカレー

カロリーは考えちゃだめですよね。

だけど、一人で3個食べてしまいました。

<麻薬的パン>

なるほど笑

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相

談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram