台湾紫微斗数の文献では

主貴という言葉が出てきまして

 

image

 

主貴の代名詞といえば

やっぱり紫微星ですよね!

 

紫微星が命宮にあると

本人はそのつもりがなくても

お高くとまっていると周りから思われることも…

 

イメージとしては

こんな感じや!

 

こんな感じですかね!

 

紫微星に天府星がくっつく

紫府同宮格なんかだと

その要素は倍増するイメージですかね!

 

因みに

紫微星と天府星は

どの宮で同宮しますかね?

 

 

そうそう

寅と申の宮ですよね!

 

こういうのって

台湾紫微斗数の文献では

必ずのってたりするので

 

紫微斗数を学ぶなら

知識として必ずしった方がいいですし

実践鑑定で流年、大限の時にも役立ちますよ!

 

なので

紫微斗数上級講座では

格局も詳しくお伝えしていきますデレデレデレデレデレデレ

 

image

 

紫微星の主貴に話を戻すと

紫微星が命宮ではなくて

 

疾厄宮や福徳宮にあると

実は

隠れプライドが高いだったりするんですよね!

 

 

こういうのも知っておくと

さらに

紫微斗数の読みが深まりますよ♪

 

やっぱり

台湾紫微斗数の文献は

宝の宝庫なんですよね♪

 

image

 

右矢印官禄宮に天機化権は知的労働

右矢印気になる方の命盤をご用意下さい!

右矢印名プロデューサー!他者実現に動くといい星! 

右矢印太陽星の正義感と温度差 

右矢印流月遷移宮に貪狼、廉貞の象意

 

おすすめ記事占いの研究者ではないです【再アップ】
西成の子ども食堂へ寄付してきました!
新しいチャレンジ!ファイナンシャルプランナーの資格!
どうやらマウントされてたみたいです
3年経って紫微斗数の原点回帰

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

紫微斗数上級講座

フォローアップ講座

 

👉お申込みフォーム

 

毎月1日にその月のタロット占い(ミニ動画3分)を限定配信!

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。

 



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】