甥っ子が高熱を出して

今日は丸一日一緒に過ごすことに!

 

昨日の夜中に高速バス乗って

朝一で大阪まで返ってきて

 

そこから

シャワー浴びたりしてからの

甥っ子の付き添いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

エレカシ宮本さんのライブ後は

全身筋肉痛になるので

今日を休みにしといて良かった!

 

 

台湾紫微斗数本の翻訳

上級講座のテキスト

YouTubeのタロット動画

日々の命盤作成

領収証の整理

 

諸々やることだらけだったりするんですが

 

こうやって

毎日忙しくさせて貰ってるのも

お客様生徒様のおかげですし

 

占い師なんて

人気商売みたいなものなので

必要とされているうちが華なんですよね!

 

 

必要とされているのは

周りのおかげなのを忘れてしまって

勘違いしたり

 

今の現状に満足して

慢心してしまったら

あっという間に人が離れていきますよね!

 

なので

紫微斗数の宮本として

常に自分磨きをしないとですし

 

甥っ子の付き添いでも

丸一日休みとかないですし

 

常に

紫微斗数に関することを

あれやこれややっちゃうんですよね!

 

こうやってガチというか

本物を極めていくような生き方

会社員を辞める時に漠然と思い描いていたので

 

その道にいれてるだけで

幸せなんですよね!

 

本物を追求していくと

良いことも悪い子ことも

酸いも甘いも毎日のように押し寄せてきますが

 

その分

学びが多いですし

魂の成長に繋がるんですよね♪

 

今頑張っているのに

悔しい思いや

はがゆい思いをしている方もいるかと思います

 

個人鑑定でも

頑張ってるのに芽が出なくて

悔しい思いをしているご相談多いです

 

そこで

あきらめるのも自由ですが

本物を追求して

本気でガチでやってたら

 

神様仏様は

必ず次の景色を見せてくれますよ!

 

image

 

もがき苦しんだ経験って

必ず後で人生の糧になるので

苦しい経験も含めて楽しめるようになるいいですよね

 

楽しいだと

楽(らく)するニュアンスもありますが

本物を追求すると楽(らく)みたいな感じはなくて

 

むしろ

次から次に自分を試されることが多いんですが

それも含めて楽しめてくるんですよね!

 

 

右矢印トップより2番手向きな星 

右矢印空亡星といえば截空星 

右矢印武曲破軍の組合せ

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印武曲自化忌の1年間の象意