だからドリカムはやめられない! | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき、ありがとうございます😊

 

こんにちは、みやです。

 

——-


昨日は東京藝大の文化祭、今日はドリカムのライブに行ってきました。


4年振りのドリカムのライブで、場所は東京ドーム。


一緒に行く人やドリカム好きな友達と朝からメッセージのやり取り。


もうそれだけでご飯3杯行けそうでした。

🍚🍚🍚


東京ドームに向かう途中、明らかにドリカムファンの人を何人も見かけて、思わず声をかけそうになりました。


ウキウキしながら東京ドームに着くと、、、


あまりの人の多さにびっくり!


唖然としました💦


やってみたかったガチャガチャも終わってしまっていて、ちょっと残念、、、


グッズを買うのにも1時間近く並びましたが、「あの人もこの人もみーんなドリカムが大好きなんだなぁ。」「今日は何を歌ってくれるのかなぁ。」って思うと、自然とニマニマするもので。




席はアリーナで、メリーゴーランドをイメージした360度のステージもよく見えました。


みわちゃん、さすがの歌唱力!


頭の3曲目ぐらいで、「もうライブ終盤なんじゃないの?」と感じるほどの盛り上がりで。


1曲1曲終わる度に、拍手しまくっていたのでもう肩がパンパンです。


ドームツアー最終日に東京ドーム集った観客は5万人超えで、東京ドームの記録を更新したようで。


その期待に応えようとするドリカム。


ライブの熱量たるや本当にすごかったです。


「あー、やっぱりすごい!これだからドリカムやめられないんだよね!」


終わって思わず口から出してしまいました。


ドームツアーを全力でやり切ったドリカムは、やっぱりかっこよかったです。


勇気と元気をありがとう!


最高のライブをありがとう!


ライブを思い出すだけでご飯3杯行けます!

🍚🍚🍚