5w5d 気がついたら夜だった | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 朝はルテウムを9時に入れないといけないから一旦起きます。

 

 本当に面倒臭いんだけど、これのおかげで妊娠継続出来てるから入れ忘れだけは避けたいチーン

 (一度の入れ忘れで流産するような事はないみたいですけどね)

 


洗濯して、何とか風呂掃除をして、梨をむいて食べて、ソファに横になってから記憶がありませんww


記憶にございませんwwww



気がついたら15時ぐらいになってて一日終わりました笑い泣き




眠くて眠くて、身体もだるいし一度座ったらもうダメです。


つわりも始まったので油物は一切もう無理ゲロー

ほぼお湯のような出汁で作ったうどん食べてます。


出汁の臭いも結構気持ち悪いんですよね。。



今回は夏なので、冷たい麺を食べられるお店が多くて助かる!!


あと梨が食べられることがめちゃくちゃ助かってます笑い泣き笑い泣き



夫の職場の近くの道の駅で美味しい梨が安く買えるので、月曜日買ってきてもらいますデレデレ


 

来週は心拍確認になるのかな?


前回は中身が空っぽで絶望しながら帰ったけど今回はどうなる事やら。。


今はダメになった時のことは考えないようにしているので、とりあえず毎日リラックスして過ごします。




そうだ!

セカオワのライブ、深海がCSで放送されると知ったウインク


9/29 18時〜

296chですって!


めちゃくちゃ楽しみです〜〜〜!!!!



流産後すぐに行って、ライブ中だけは現実のことを全て忘れて楽しめたんですよね。

セカオワの世界観に本当に救われたし、さらに好きになったライブ気づき







キキちゃんの退団発表がありましたね〜


スカステの会見を観てたけど途中から何だか観てるのが辛くなって消しちゃった。




それよりなにより、顔面、ちょっとやりすぎた????

パンッパンで違和感しか無かった滝汗


もう少し控えめでも…って思いながら観てたので内容はあんまり聞いてなかったんだけど、とりあえずしんどくなった。


 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 美味しそう、、、酔っ払い

 




 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート