5w0d つわりの予兆に怯える | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

5週目に入りました~

 

うっすら、なんとなーく気持ち悪さがきてますチーン

 

 

 

駆け込みモスしてきました。



 ほぼ毎回チキンバーガーです!

 

限定のやつと迷ったけどめっちゃチーズだったのでやめときました。

多分あの量のチーズは途中から気持ち悪くなる。。

 

 

カフェインはコーヒーは1日2杯程度ならいいらしいので、普通にカフェラテ飲みましたコーヒー

 

デカフェのあるお店だったらデカフェにするようにしてるけど、気にしすぎないようにしてます。

 

 


今週、胎嚢確認です~

 

ここまでは毎回順調なんだよねダッシュ

 

 

本当に怖い。恐怖しかないです。

でも信じるしかないのでポジティブに生きる努力はしています笑い泣き

 

 

順調に育ってたら今週末にはゲロゲロかなぁ。。

前回本当にしんどかったから覚悟はしてるけど、いつまで続くのかは未知の世界。

 

 

 

土曜日は星組行けなくなったし、月組全ツの配信観ました!



ちなつさんのクロードも、あましのシャロンも良かった~

 

 

シャロンの一言目の「おはよう」で「あ、これ優勝のやつ」って思った!

あましがここまでお芝居できる人だと思っていなかったので、良い意味で期待を裏切られた感じでした。

 

華もあるし踊ったらキレッキレなので、もう少し歌を頑張ってほしい!

美人で踊れる娘役って何で歌が弱い子が多いんだろう。。

 

 

あとショーでチラッと映った、めっちゃカッコいい踊りをする娘役さんがめちゃめちゃ気になって!

他の場面でもめちゃめちゃ頑張って探して調べたら、菜々野ありちゃんだったちゅー

 

こありちゃん!!

存在は知っていたけど私好みのダンサーさんだった~

 

今まではゆーゆばっか観てたからwww

これから月組観るときはこありちゃんチェックします気づき

 

 

 

日曜日はこれ読んだ。

 

サクサクと読めてクスッと笑えてあっという間に読み終わってしまった!

成瀬のように生きられたら、人生がとても充実するんだろうなぁ。

 

続編も気になるので早くゲットしたい!

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート