泣くのを堪えるのに必死 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 『不育症検査の結果と採卵周期開始』アメトピ掲載記事 『何も言ってこなくなった友人』1年に2回ほど集まる友人グループがあってその中の1人の子が、集まるたびに私に 子ども作らないの?あれ、もう出…リンクameblo.jp

 

 

 

こんばんは。

 

メンタル大崩壊中です昇天

また完全にダークネスモードに突入してます。

 

 

仕事の帰りにスーパーで買い物しながらね、

 

あ~今回は胚盤胞にならないかもな~

いや、1つも凍結出来ないことだって全然あり得るよな~

てか私の卵子、たった1年弱で相当弱ってない?

胚盤胞になっても弱すぎて着床しないんじゃ?

着床したとしてもまた育たないんじゃないの?

まぁ、このまま子なしでDINSKSもアリなのかな~

 

ってずーっと頭の中がそんなことでいっぱいになっちゃってね…

 

 

考えないようにしたいのに、起きている時間はずっと卵の事考えてる。

考えたって仕方がないし、祈ったところで良い方向に進むわけがない。

 

不妊治療に関しては、毎回悪い方の確立を引いてしまっているし滝汗

 

2回連続流産なんて4%の確率よ?

それを引いてしまうなんてね。。

 

 

買い物しながらどんどん涙が溢れてきてしまって、でもカゴには買いたい物がたくさん入ってるし…

 

 

近くにいた女性の店員さんに「ごめんなさい!体調が悪くて…」ってお返しして逃げ帰ろうかとも思ったけど(マジで迷惑すぎる)

 

なんとか持ちこたえて、いつもレジの早いスーパーオバチャンの列を選んでそそくさと帰りましたダッシュ

 

 

 

仕事中も脳死で出来るデータ入力してる時なんかはそんなこと考えちゃうねもやもや

 

頭使って書類作ってる方が全然楽です。

 

 

 

土曜日に凍結結果聞きに行くんだけど、夫は仕事になってしまったから1人で行く真顔

 

CLに一緒に行くことはほぼ無いんだけど(流産告知の時は2回ともあえて置いていった)今回は一緒に行きたかったなぁ。。

 

 

もし、本当に凍結ゼロだったら無事に帰れるかどうか分からない笑い泣き

 

 

また採卵したらいいじゃん?って思われるだろうけど、そういう問題じゃなくて。。

やっぱり私の卵の質が悪いんだね…っていう現実を受け止めきれる自信が全く無いです。

 

 

人間の臓器の中で、一番重要度が低いものが生殖器なんですって。

だから他の臓器の調子が悪いと、そこにエネルギーを使うから生殖器は後回しになるとか…。

 

 

いやでもさ、がん患者で自然妊娠した友達いるからね昇天

 

抗がん剤治療終わって2年後ぐらいに妊娠してた。

 

 

 

単純に私の卵子の問題だと思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート