これももしや老害か!?と思った | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 


 

 

 

滅多に仕事を休まない課長(40代後半の女性)がしばらく体調不良でお休みしてました。


高校生のお子さんもいる方です。




そしたらね、社長の父親が


「コレか?コレかもしれんな??」


ってお腹が膨らむ仕草しながら言ってたんですよ。



うわ〜〜〜〜〜


お前もそっちか〜〜〜滝汗滝汗滝汗




ってめっちゃ引いたわ。。

 

他の女性社員も若干引いてた。。



 あんまりそういう事言わない人だし、どちらかというと空気の読める人だと思ってたんだけどなぁ。


80歳近い男性だから、私たちとは考え方とかが違うのは当たり前なんだけどもやもや



久しぶりに、うわ〜無理〜って思った出来事でした。

モヤモヤしたからブログに吐き出すwww





ここのベーグル大好きだけど一時閉店しちゃってて、冷凍ストックがついになくなったー!


たまーにオンラインで販売してるけど即完売チーン


田舎は美味しいパン屋さんがあんまり無くてつまらないです。。



子どもがいない人生になったら、関西に引っ越したい。

夫も賛成してるし割と本気で考えてるよ真顔




今日は退勤後に病院行ってきますー!



不育症検査の結果聞くのドキドキ。。


 

 イベントバナー

 

かっさ続けてるけど良いです!むくみが無くなるしお顔スッキリデレデレ


ここのショップ、使えそうなお洋服がたくさんある〜





 



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート