リセット 2度目の採卵周期 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

 


 2度目の採卵周期に入ります真顔

 

 

もう、やるしかない。

嫌だけどやるしかないんだ!!!!



採卵日の前後1週間は、午前のみ勤務にしてもらいましたちゅー



「あの〜ちょっと日帰り手術がありましてね、、

術後もきっと身体が本調子じゃないので、、」


って言ったらOKでした!

嘘じゃないからね、出来れば休みたいぐらいだよ。



通勤中に信号待ちで居眠りしそうなぐらい眠気が酷かったから、今回はそうなったら休もうと思う。

 


自分の身体、大事だもん!!!


マジで、体外受精頑張ってる人たちは自分も含めて偉いと思うよ笑い泣き


 


火曜日か水曜日に病院行ってきます〜


その時に不育症検査の結果も聞きます。


ドキドキドキドキ………





昨日食べた、大好きなパン屋さんのカスタードドーナツとやら。


ミスドに150円出すなら250円出して絶対こっち食べるわ!!ってぐらい美味しかった〜


カスタードもりもりすぎて夜ご飯全然いらなかったしww



ミスド、めちゃ値上がりしましたね。

私がJKの時はオールドファッション100円だったよ!




BOOKOFF行ったら100円コーナーで面白そうな本を見つけて買ってみた。


本を読む心の余裕が出てきたけどきっとまた採卵周期はカリカリイライラするから無理かもwww



体調が悪くないってこんなに幸せなのね。


 

 

イベントバナー

 

これ絶対ほしい!!腹巻き付きデレデレ


これ良かったですよ〜油汚れ落ちる!


可愛い〜!治療始めてからなかなかジェル出来ないから、ポリッシュばっかり目がハート






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート