夢中になれるもの | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はベルばら1次当落でしたが、私は普通に外れましたよ!

 

そろそろ友会もやめようと思う。

入っているメリット限りなくゼロwww

 

 

夢中になって応援したくなるジェンヌさんも今はいないしなぁ。。

星組だけ観られたらそれでいいですウインク

 

 

ビッグフィッシュ、応援している生徒さんからご案内来てたんだけど、その時私妊婦だったからさ。。

 

「6月か~行けないかもしれないしな~」

 

って申し込まなかったのよ!!!

 

 

バカ!!!バカじゃないの!!!!笑い泣き笑い泣き

 

妊婦どころか採卵ブルーでメンタルジェットコースターですわ!!!!

 

 

一生後悔するかも。

あ~礼さん観たかったなぁ。。

 

 

 

 

来週には不育症検査の結果を聞きに行く予定なんだけど、本当に嫌だダッシュ

 

何も見つからなかったら、ただの染色体異常が続いただけだったんだなーって思えるけどね。

 

 

あと私の卵、ちゃんと育ってるかしら??滝汗

 

欲を言えば、もう一生採卵したくないので4個は胚盤胞凍結したいんですが??

 

 

前回が9個採卵⇒2個凍結でした。

うちの先生は、前回の私の卵はBB以下は破棄したようです。

 

 

 

採卵が嫌すぎるせいなのか、私マジで子ども欲しいのかな?って思っちゃう時がよくある。

 

今のこの自由な生活も悪くないんじゃない?って昇天

 

 

治療やめれば仕事だって自由に好きなことできるし、余裕でフルタイムで働いてガンガン稼げるし~って。

 

 

 

は~。治療せず授かれる人が羨ましい笑い泣き

 

 

 

 

夢中になれる趣味とかあればいいんだけどね。

ゴルフの打ちっぱなしはたまに行くけどコース回るほどではないww

 

父はほぼ毎週オヤジ仲間とゴルフに行ってるけど、そんなに楽しいものなのか??

 

 

 

 

最近フェイラーが可愛く見えてきたちゅー

 

 

 

 

可愛い~~~~!!!

って思うバッグとかポーチ見つけると大体売り切れてるのよねぇ。。

 

 

少しずつ集めたいなぁ酔っ払い

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート