まさかの展開になった | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然大したことじゃないんですけどね、

前のブログで散々仕事について語ったでしょ?

 

扶養内パート無理そうwww

 

 

 

なんやねん!!!!

こっちはもう覚悟してたのにニヤニヤ

 

 

貧乏になっても仕方がないわ~

 

お金が無くなったらまたガシガシ働くわ~

 

って思ってたんだけどww

 

 

 

単純に、私の仕事が突然増えたからです。

だから扶養内パートだと時間内に終わらないのですダッシュ

 

 

まぁでも、暇じゃなくなったので全然いいです。

 

やることがあれば時間経つのも早いからねちゅー

 

 

 

でも採卵周期入ってお腹が破裂しそうな時期は

お休みもらおうかなーと思ってる。

 

前回は、あんな事になるって知らなかったからね…

今回はあのしんどさを知ってしまっているので乗り越えられる自信が無い昇天




あ〜久しぶりに頭使って働いたら疲れたww


 

 
 イベントバナー

 


イベントバナー

 









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート