寝る前に考え事はするな | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

にっこりアメトピ掲載記事気づき

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ数日、モヤモヤしてたのと単純に仕事が増えて疲れてた昇天


でもいいの。

暇より全然マシなので!!!!!

 



急にホットケーキが食べたくなってカルディで買った粉を使ってみた🥞



米粉のやつなんだけど美味しかったのでリピしたい!




体外受精するようになってから、口に入れる物はなるべく気をつけて選ぶようになったなぁ。


治療に特に影響はないと思うけど、身体に良いものを…って意識してる。

上手く行かなかった時に、やっぱり身体作り出来てないからかなーって思いたくないからダッシュ



特に菓子パンは身体に良くないと聞いて、なるべくパン屋さんで買うようにしてる。


菓子パン全く食べないわけじゃないし、ひと月に3個食べるかどうかのレベルなんだけどねww



でも表記見るとズラズラズラーっとカタカナが書いてあるから(何かは知らんが)これを口に入れてるのか…と思うと治療してなくても躊躇するよねネガティブ




 

てか治療してるくせに意味不明なんだけど、私って本当に子どもが欲しいのかなーって分からなくなってしまって魂が抜ける


居なかったら、今みたいに自分の事優先して好きなように生活できるわけで。


お金だって自由に使えるし、ずっと迷ってる2匹目のわんこだって今すぐお迎え出来るトイプードル



本当に授かれるのかどうかも分からない治療を続けて、色んな事を我慢して生きているのが正しいのかどうかも分からず…




でも治療を休んだら、私はAMHが低いので卵子はどんどん減っていって採卵できる数も減っていく。




うーーーーーん。。



分からん!!!!!!!!





最近胃の調子も悪い。


でも薬飲むとプロラクチン値がギュンギュン上がってしまうから我慢。。



胃薬飲んでる時にプロラクチン検査したら140ぐらいあったんだよね。

25超えると高プロだったかな??



は〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



我慢ばっかり〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


 


 イベントバナー

 

Xで流れてきて可愛いから欲しい☺️


これは買うつもり🫶🏻🫶🏻


タンパク質が基本だよねぇ。


イノシトールもいいらしい。



 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート