破棄される予定だった命 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


今回流産した子は、元々破棄される予定でした。



私は子どもは1人でいいと思っていて、

(その1人が全然上手く行かないんだけどw)

もし胚盤胞が何個も出来ても1人出産出来たら

残りの胚は破棄する予定でした。



なので前回の妊娠が継続出来ていたら、

この子は私のお腹に帰ってくる予定は無かったんです。




一度目の流産は、生きているのが辛いぐらいショックだったけど…


私のお腹の中に戻る事なく、

破棄されてしまう運命だった子を

お迎え出来たのは良かったのかなと思います。



結局その子もダメになってしまったけど、

短い間でも一緒に過ごせて良かったですにっこり



いっぱい泣いたし今でも辛くなる時があるけど

2つの命が教えてくれたことは沢山あります。




流産が無駄な事だったとは思いたくないし、

無駄には絶対にしたくないです!!!



不育症の可能性も教えてくれたし、

きちんと検査して向き合いたいと思います。




妊娠検査薬で、人生で初めて陽性を見たのもこの子が初めてでした泣くうさぎ

前回は怖すぎてフライングなんてできなかったからww


終了線が出る前に、フワッと線が出そうな瞬間まで見られて感動しました。





にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 イベントバナー

 

最近、治療中にプロテイン飲んでる人よく見る!!


餃子って幸せになるよね🥟


今からめっちゃ使えそうだからポチろうかな🥺




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート