流産手術後の不調 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


術後の出血が落ち着いたと思ったのに

今日のお昼頃からまたダラダラと…魂が抜ける



え〜〜〜こんなことある??

と思って調べたら数日後に出血することもあるらしい。


かなり多かったら受診した方が良さそうだけど

そこまでではないので様子見です。




久しぶりに出血してるわけだけど、

やっぱり不快よねぇ。。


妊娠中に一番良かったことといえば

生理がなかった事ですかねデレデレ



うちの事務所、お手洗いにサニタリーボックスが無いんですよ!


まさかの持ち帰りです。

お手洗いの掃除当番もあるんだから、

設置してくれればいいのに…って思う。



しかもお手洗いは狭い事務所内にあるから、

中の音も割と丸聞こえなわけでね滝汗


シーンとした事務所の中のお手洗い、

地味にめちゃめちゃストレスなんですわww


だから私は休憩中にしか行かない!



お手洗いって仕事中の気分転換も兼ねて

行く場所だと思ってたんだけどな魂が抜ける




メンタルもなかなか不調。

ネガティブというより虚無ですね。


仕事も普段しないようなポカミスしたり、

意味もなく泣きそうになったりねもやもや




今週末に術後の診察があるので、

不育症検査のことを聞いてきます。



あと、私多分、麻酔切れた後に

めちゃくちゃ喋ってたと思うのよwww


もう気になりすぎるからそれも聞くわ爆笑

先生が相槌打ってくれてたのだけは

記憶があるから絶対喋ってたでしょ!!!



まぁでも、優しい先生で本当に良かったわ。

それだけでも救われます泣くうさぎ





美味しいサンドイッチが食べたいな〜


大好きなベーグル屋さんがしばらく営業休止になっちゃった。

つわり終わったら爆買いしに行こうと思ってたのに〜チーン




にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 イベントバナー

 

何個使ったか覚えていないぐらいリピしてるデレデレ


シルクシュシュ、快適だし可愛いです。



これもポチろかな🥹




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート