流産後 休職、退職、転職…。 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


今日から仕事復帰しました。


流産診断から1週間、

流産手術から4日目です。


仕事を休んだのは木曜日、金曜日の

二日間で済みました。



なので今回は妊娠も流産も、

会社の人は誰も知りません。




前回は診断から2週間お休み頂きました。

とてもじゃないけど仕事ができるメンタルでは無かったので、、魂が抜ける





でもね、やっぱりまだしんどい。

仕事しながら色々考えちゃうよね。


忙しい職場ならそんな暇ないだろうけど、

うちはそうでもないからね




気分屋騒音オバサンとイライラ事務さんが

本当に鬱陶しいから更にストレスもやもや


何で毎日毎日他人の悪口言ったり、

ネガティブなことばかり言うんだろうか。



私のことを言われてるわけじゃないけど、

悪口って聞いてるだけでストレス感じませんか?



周りに不機嫌を撒き散らす人が一番苦手ゲロー





鬱々した気分が抜けなくて帰りにミスドドーナツ


ハニーディップとエンゼルクリームを一気食いしてしまった…滝汗


なんだか昨日から胃が痛いんだけど

つわりが終わって食べ過ぎてるからだろうなぁ。。




あとは…

採卵周期入ったら両立できるかなーとか、

前はどうやって乗り切ってたんだろうとか、

もう仕事に対してのモチベーションはゼロ!


扶養内パートにしてもらうか、

思い切って退職してしまうかも視野に入れてる。




保険使える移植はあと4回。


年齢的にも、あと2,3年で高齢出産と言われる年齢になるしダッシュ



どうするのがいいんだろうなぁ。。


全然答えが出ません。

専業主婦になったらなったで逆にストレス溜まりそうだし。


皆さんどうしてるんだろう??




出血は止まったので今日から入浴OKですウインク


ゆっくりお風呂で温まろう♨️




にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 イベントバナー

 

これめっちゃ欲しいの!!ポチる🥹🥹


安心の国産🥟これもポチろかな〜





これベビーカーに付けれるんだって〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート