追い打ちをかけられた発表… | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。


一昨日は星組千秋楽。


大好きなぴーちゃんの宝塚退団の日😭



そらちゃんもぴーちゃんも辞めて、

もう、ことなことありちゃんぐらいしか

見たい人残ってないなーって思ってて。。



そしたらこれよ!!!!!!




うわぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、 



マジかよ〜〜〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗




ねぇ、何で礼さんと別箱離したの?????


ミュサロ、今じゃなくてもよかったんじ??




なこちゃんは若くしてトップになって

しかも相手役はあの超実力派の礼さんで、

苦労することがきっと山ほどあったと思うの!



でも毎公演技術はレベルアップしていったし、

トークも最初は本当にぎこちなくて

緊張しているのもマックスで伝わってたけど

最近は本当にリラックスしていてね、、



あぁ、そういうことだったのね、、


やっぱり辞める前って皆さん良い意味で

力が抜けて魅力が何倍にも増しますね笑い泣き




カチャさんと全ツ回ったり、

ミーマイではマイティ、ありちゃんと

2人の相手役さんと組んだりもしたね。




あんなに顔が可愛くてスタイルも10等身で

しかも星組一の負けず嫌いと言われるなこちゃん。


歌が…と言われるけど、毎公演観るたびに

高音が出るようになってレベルアップしてます泣くうさぎ




こんなにハマった娘役さんは初めてだから

とってもとってもとっても寂しい、、


舞台写真も毎回購入してます。




サヨナラショーで礼さんに見送られる姿を

想像しただけで既に泣きそうですチーン




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



とにかく今は寂しい。。




にっこりアメトピ掲載記事気づき



 

 イベントバナー

 



美味しかった!!!冷凍してちまちま食べる!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

使ってみて良かった物、お気に入りの物など飛び出すハート