スピラボお話し会のお知らせ♡ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


↑↑↑↑

スピリチュアルって
どんなイメージですか??


私は割とライトな感じにとってます。


私自身は
見えたり聞こえたりしないけど、
見えたり聞こえたりする人を
信じるし、



見えるものだけが
全てだと思うのはもったいない。


科学的な観点も好きだけど、
スピリチュアルな観点で見るのも好き。


結局は、
どの視点から


ゼロポイントをみるか。


だけの違いだと思うのです。



神様だって、
古事記知ったら
めちゃくちゃ面白い!
(あっちゃんのYouTubeおすすめ!)


神社に祀られている神様が
どんな神様か、
知れば知るほど楽しくなる。



身近に感じると
たくさんのことが
ありがたく感じて



私のように捻くれ者は


神様という存在がいたほうが


いろんなことに、
感謝しやすいのです。


崇め讃える…というより、
いいのかわかんないけど、
私は身近なイメージです(笑)



前世も、あると思う。


だって、そう思った方が
楽しいことも沢山ある!!


出会うべくして出会う人たちに
胸がいっぱいになったりね。



いい周波数の?
スピリチュアル(笑)を
選んでます。


そんな私と、

言霊預かり人、あみーご
ことのはむすび、まどかちゃんで、

スピリチュアルなお話し会を
企画しました!


スピリチュアル好き!
好きだけどちょっとドキドキ…
見えない聞こえないけど好き!

というそこのあなた!


もしくは、

pitta、あみーご、まどかちゃんに
興味のあるあなた!!!(笑)


お話し会に参加しませんか??

5/20 11:00-13:00。
参加費¥2,500-

お昼をまたぐので、
各自ランチ用意してもぐもぐしながら。
ただ、楽しく喋ります(笑)


今回のテーマは

「前世」

なぜかって?
最近私たち3人の中で
盛り上がってるから(笑)


メインは3人で話をしますが、
参加者さんにも、お話に参加して
楽しんでもらえるように考えてます。
特に前世っていうキーワードに、
エピソードとかもってなくていいよ! 


ただ、ただ、
私たちの話を聞きながら
ツッコミ入れたり、聞き流したり
スピな世界を一緒に
ワイワイ笑いながら
楽しみましょう♡


なので、募集は
少人数で
3名程度の予定です。


zoomで顔出ししながら
楽しくお話ししましょう!


お申し込みフォームは
近日リリースします。



それまでに、
私や、

言霊預かり人、あみーご
ことのはむすび、まどかちゃん

ブログでどんな3人か
見てもらえると嬉しいです♡



これからは、
プレゼント企画だったり
神社ツアーとか
出来たらいいな!と思ってます♡



私は戸隠に行きたい。

厳島神社にもいきたい。
(平家物語…

高千穂や霧島…


とにかく
好きな人たちと
楽しめる企画を
やりたい!!!!!!


スピ?わかんないけど、
楽しそう!!!!


その心意気大好き♡(笑)



ってことで、
楽しみにお待ちくださいー♡


私がアミーゴのサービスを
受けた時↓

まどかちゃんのサービスも
めちゃくちゃおすすめ♡↓









pittaの公式LINE↓


 主に商品リリースの

告知や先行販売を行ってます♡


pittaにあなたに必要なエネルギー色の

アクセサリー作ってもらわない??

 

 Instagramには作品を載せてます♡↓



おまじないART作品は

こちらからご購入できます。↓



egart shop -273℃あなたをハッピーにするおまじないArtshopです♡リンクegart-pitta.stores.jp