こんにちは


あみーご。です








もう、 怖れから 欲する 力は要らない




武器は いらない






戦いをしてるのは、 自分。







戦の時代は 既に 終わってた






疑いも要らない






特別な 何か、も 要らない








自分が いつも ここに、いる








見えない世界も 無償の愛を


絶え間なく 送ってる







それを 受け取ろう







愛されよう






拗ねるの 辞めちゃおう









自分を 楽しませよう



喜ばせよう







愛されるのに 条件は存在しない





ただ 受け取れば 大丈夫






すこし 勇気がいるかもしれないけど。










どんな時も いつも


注がれてる 愛のエネルギーに




意識を合わせてみる








信じられなくても、



その世界は ほんとに 存在してるから。







自分から ずっと いっぱい 送られてた


愛情も  


受け取ってあげる時 








どんなことが 好き?



何をしたい?



なにを 選ぶ?






日々の中で そうして 選んでいい 



喜んで いい





苦しまなくても いい




笑って 生きて いい




真顔虹







役割は 要らない








自分らしくあれたら 



いいな ステキだな、 と思います。









笑おう  真顔💓   へへ     笑









読んで頂いて 


ありがとうございました。







  チャネリング&ヒーリング セッション





https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12674788758.html



対面セッションは 
ご相談しながら
決めています




セッション お申し込み & ご質問は
下の 公式LINEから お願いします。



 あみーご。公式LINE 




★ たまに、 
お話ししたいメッセージを 配信しています。