こんにちは 初めまして
 
言霊預かり人 あみこ。と申します




わたしが亡くなった方を
はっきり感じるようになったのは
初めの結婚で夫を亡くした時からでした。



幼い頃から
亡くなった母方の祖母に見守られている感覚も
持っていました。




そして

亡き祖母の助けがあった事に
気がつく体験が重なったり


人生の節目に
シンクロや不思議な出来事が
重なりました。




1人で頑張ってきたつもりで
色んな存在が守ろうとしてくれていた、と
腑に落ちた瞬間がありました。



そこから 
今までの体験に
感謝の想いが大きくなりました。




そして
亡くなった人に対しての怖れは
薄まりました。


今は
亡くなった人の世界に対して
それまでとは
まるで 
違うものを感じています。
これまで出会ったすべての人に
ご縁を深く感じています。




言霊預かり人
(ことだまあずかりにん) とは?




私は、
クライアントさんのご先祖さまや


クライアントさんを
見えない世界から守り続けている存在から


クライアントさんへのメッセージを


代わりにお預かりしてお伝えしております。



クライアントさんに
ご縁のある亡くなった方と
クライアントさんを
繋ぐ通訳をさせて頂いています


 




 
私のチャネリングで
1番初めにやってくる存在が
その方の亡くなったご先祖さまです。
私の右側からやってきます。
 
 
 
 
クライアントさんに
お申し込み頂いた

直後に
 

スッーと いつのまにか
やって来ていて


隣にいつの間にか いらっしゃいます。


( と、私は 感じます。)
 
 





 なので…

 
セッションの前に
一緒に過ごして交流しています😳🙏


近くに感じながら
一緒に時間を過ごしていて
私は クライアントさんのご先祖様に
勝手に、
セッション前に親近感が湧いています。
 
 




(  セッション後も
何かの拍子に 再び いらっしゃる 😳🙏  )








その亡くなった方が私に慣れてくると
 


(  わたしもその方に慣れてきて )




セッションの前に
具体的な言葉やメッセージを
お伝えてしてくれることがあります。
 
 

 
前の時代を生きた方の
様々な体験や想いに触れさせて頂きます
 


人見知りの強い私ですが
頂いた出会いが嬉しいです。



一期一会という言葉を感じます。


 



 


セッションの当日は
 
クライアントさん・ご先祖さま・の 
3人でお話しをしていきます。





クライアントさんと 
クライアントさんを守る見えない存在の
私は 通訳をして
"  おはなし ( 会話 ) をして頂いています。”
 




このセッションを通して


いつからか
私が気が付いた事がありました。



それは、
クライアントさん達には共通点がある
という事でした。




クライアントさんたちは
皆さん
されるべきお役目があるのかな、、、




 
それは、
ご先祖様のカルマの解消と云うのでしょうか


クライアントさんの一族の
叶えたかった願いを叶えるお役目、と
云うのか、、
 
 



すこし 
大袈裟な言い方になってしまいますが…
 
 
 
( クライアントさんの考え方や
価値観や ものの捉え方 )が変わると
 
 
過去 ( ご先祖さまの過去の意味や
起きた出来事の意味 ) が変わる
 
 
 
クライアントさんが
この先選んで進まれる未来も変わってくる




↑この為に 
亡くなった方とクライアントさんが
また 再会されているように感じています。
 
 
 
 
 
 
過去と いまと、未来が良きものとなるように
終えるべきものを終わらす
残った想いを 完了させる


その為に
最後 再び 繋がる時間






(    私が何かするセッションでは無く


クライアントさんと
ご先祖様が出会うその瞬間は 
もう決まっていて


その瞬間を私が見せて頂いている、
という気がしています )
 
 
 


いつも側で 
愛されて見守られていることを
感じ取って頂くセッションです。




ひとりでは ない
ずっとひとりではなかった、 
と知ってもらいたい
わたしの希望と願いも入っているかな…
 

 






 
ご先祖様の方のご要望は 
 
 
 
過去の
ご自分の後悔や無念を、
子孫であるクライアントさんに
クリアにしてほしい、と
お願いしに来ている気がします。
 
 
 
 
生きている人の力は、すごいです
現実やご自身を変える力も
過去やその意味を理解する力も

すべてを
受け入れる力も、ある



それまでのご先祖様が
誰も
開けられなかった扉を
自力で開けてしまう力もあるから。




生きている人しか
できないことがあります



亡くなった方には
本当は お力は無い、と
恩師から聴いた事があります。




一族の歴史に
必要な変化を起こせるのは
今を生きている人だけです。
 
 
 

それは 
難しい事をやる、とかでは無くて
知らなかった事を知ること
見えなかったものを見ること、とかかな。。と😳




それをする役目の方が
必要なのかも。。←クライアントさん。








 
亡くなったご先祖さまの想いを
聴きながら
感じながら
話しながら
ご先祖様の過去に焦点を当ててゆきます。
 
 



そして
 
ご先祖様の過去を振り返ると
不思議と
目の前のクライアントさんの問題に
ぶつかります。
 
 


 
そして  

今を生きるひと (クライアントさん)
むかし、生きていたひと(  ご先祖さま )
2つの人生が重なってゆきます。
 
 
 


似た問題を
持っていらっしゃることが多いです






セッションを進めて行くと
 過去への思い込みや誤解がゆっくりと 
ひとつ ひとつ
解けて行くことがあります
 
 


 
亡くなった
ご本人が自分の本当の気持ちを話す事で
重いものが 軽くなって



クライアントさんご本人も
自分の本音を
ご先祖様に話す事で軽くなっていく






ご先祖さまはクライアントさんを
助けに来てる
 
 

クライアントさんもご先祖様を
助ける力を持ってる
 

 





亡くなった方を

赦さない
 
赦せない
 
 
セッションのはじまりは 
そういう感情から始まる事もあります。
 
 
 
 
なんであんなことしたの?
なんで?という混乱と怒りの感情で
始まることもあります
 
 

怒りを その場で
ちゃんと出される事も
悪い事じゃない
きっと 良い事に繋がってると思います
 






 
懐かしい
 
 
会いたい
 
 
会いたかった
 
 
そう思いあって、
再会されるセッションもあります。
 
 


 
まだ、お会いした事のない
ご縁の深い方にやっと会えた、という方も 
いらっしゃいます。
 
 




 
 
憎しみのような感情で始まるセッションは、
 
 

 
無理に赦さないで
事実を知る
その時の相手を知る
 


 
クライアントさんが
今の自分を見る。
私は、それだけで良いと思っています
 
 
 
 

そして、セッションを重ねる中で
いつからか気が付いて

 


赦す・ 赦される、というキーワードが
いつも セッションの最後にくるなぁ、、と
感じています。
 
 





( クライアントさんが教えてくれる )



私の チャネリングセッションの
大きなテーマになっている気がしています






 
わたしは、
ご先祖さまからのメッセージを
 聴こえたまま そのまま
クライアントさんにお伝えしています。
 


 
ご先祖様が
言葉にしない想いは
感じたままお伝えする事もあります。
 
 
 
 
ご先祖さまの意識を 
クライアントさんへ繋げることで
クライアントさんに直に
感じてもらう事もあります
 
 





 
 
私のクライアントさんは
生きている方ですが
 
 

その方のご先祖さまにも
セッションがきっかけで知り合えて
 
 
そして、 
他人のご家族だけど
とても親しみを感じています。
 
 

 

 
(   クライアントさんのご先祖は
←いちばん初め来てくれた方
セッションが終わってから
 3日位  我が家に滞在して共にいたりします 


その後も、
クライアントさんとやり取りすると
近くにいらっしゃってる気がします )
 
 





セッションで
ご先祖さまのお話を聴いていると
 また 違うご先祖様が出てきます 
 



 
その後も


また 違うご先祖様登場。。。と 
たくさんのご先祖様が
とにかく伝えたい想いを訴えてきます。




(  その場が 最後は
ご先祖様の列みたいになっています。)
← その方の応援団がやって来る





それだけたくさんの存在が
見えなくても守ってるいるのだと思いました。
 

 


 
皆さん、伝えたいことが
たくさんあるのだろう…    😳
ずっと話されています。。。
 
 

 
( ものすごく 
遠慮される方たちもいらっしゃる )
 


時間がとても長くなってしまう…ので 😶
お時間を 90分間と、させて頂いています。

 
 





 
私のチャネリングで 
ご先祖さまのあとに繋がる存在が
その人を守る 龍さん🐲 です。
 
 
 

 
龍さんのような
高次の存在( ←私は天界の方達って呼んでます)は 
私の左から来ます。



 (チャネリングを共にしてくれてる
天岩戸神社で繋いで頂いた金龍さんも
左から😳🐲)
 
 




(本当は、 
チャネリングを始めたとき
その方を守る龍さんに
コンタクトをとろう。しました。
 
 
 
そしたら…
私は亡くなった方と繋がりやすい事を
知りました。
 
 
 

怖くない亡くなった人たちは、
私にとって生きてる人と同じように感じています


← お友達的…
 親愛なる方たち😳🙏 )
 
 



 


その人の龍さんに、
私が繋がらせて頂いて
 
 
 
ご先祖さまも、 
その場にいらっしゃるけども
一旦 
ちょっと待ってて頂いて
 (  登場人物増えてゆきます…   )
セッションは進んでゆきます。
 
 
 


セッションに現れる龍さんは


 
★その方のご先祖様が
 龍になって 
その人を守っていることもあります
 


★いわゆる龍という存在が、
 その人を守っていることもあります。
 
 
 

 
そして、
その方の龍さんに繋がる前に
その方を守る別の存在に捕まって 
寄り道してくことも多いです。
 
 

色んな、色、大きさ、姿のものに会います。
 
 


 
人それぞれに付いて守っている存在は
 一体じゃなくて
いくつかの存在が付いている方もいらっしゃいます



(  大体 
どの方も何体かの存在が守っています )

 
 





人 それぞれ
色んな存在たちがその人を守ってる
 
 

おひとり  おひとり 違います



目に見えない存在も
その人だけの個性があります。


 






 
チャネリングの最後に 
 


私は、 
天柱( あたまのてっぺん)から



クライアントさんを守っている
大黒さまや
恵比寿さまなどの神さまを感じます



そこで、その存在達から
感じたことをお伝えしています
 
 


これらの神さまたちですが…


ご本人の知らない所で
勝手に守られていることがあります

  

( くっついてるとゆーか 
くっついてきた、と ゆーのか …  )
  
 



見えない存在達も
ひとを愛してしまうのでしょうか



以前、
クライアントさんが
住んだことのある土地の神さまや
行ったことのある場所の神さま、が
そのひとに勝手について守っているからです。




神的な存在が 
勝手に
人を見染めてしまう、気に入ってしまう
みたいな感覚で
私はそれを捉えています





(  勝手にと言ったら。。あれだけども。。)







それを、
知って欲しかったのか


小さな神さまたちは話してきます。
 
   


そして、
こちらの存在が
いちばん一生懸命で健気に
クライアントさんを守ってくれていたりします





 
 
 
 
以上の流れで、
チャネリングセッションは、
おしまいになります。
 
 
 
 
 
 
クライアントさんが
セッションで繋がった
見えない存在に質問したい事があったら
お聴きしながらセッションを進めて行きます
 
 
 



その日には 
質問のお答えが聴こえない事もあります
 



その場合は、
 
後日 メッセージがあった時に
公式LINEよりお伝えしております。



 
 
 
そして、
ご先祖様や高次の存在から
クライアントさんへ
よく ミッションのように
行って欲しい特定の場所を伝えられます。

 
 
 
 
わたしの知らない土地の名前や
神社さんや史跡 等が
出てくる事が多いので
その都度、ググって調べています。



( 本当にその場所は存在するのか
確認してます 

そして お伝えしています。)

 
 
 


 
クライアントさんに、
★やって欲しいこと(  アクション )を
言われることもあります。
 
 
 

セッション後
できる範囲で
実際にやってみて頂けたらいいなぁ、と
思っています。





セッションの後
質問をひとつお受けしております
ゆっくりでも、すぐでも 
ご自身のタイミングでご質問下さい
 
 
 


 
ご先祖様も 
チャネリングが終わると緩まれて
寛いでるように感じます 
 
 
 


現在ご提供メニュー



ご先祖様(亡くなった大切な方)と
繋がるチャネリング


LINEを使って

クライアントさんと繋がりながら

その時同時にチャネリングをして

ご先祖様とも繋がり

メッセージを受け取ってお伝えしております





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ご先祖様と高次の存在と
繋がるチャネリング






ヒーリングは…


私の右手で
そっとお身体をスキャンさせて頂いて

流れが止まっていたり
滞っている箇所を見つけて

そちらに重点的に
私の頭のてっぺんから受け取った
宇宙からのエネルギーを流しています。


( 再びその方の自然治癒力が動き出す)



 

※ すべてのメニューで
セッションの後日
御質問をひとつお受けしています

期限はありません😳

お客様のお好きなタイミングで。。
お待ちしています




長い文章を 
ここまで読んで頂いて
どうもありがとうございました龍
 
 


お申し込みは
下記の公式LINEからお願いします↓
    
あみこ公式LINE
友だち追加