”揺らぎを知るセッション” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


まどかちゃんのTCカラーセラピーで、
2本リーディング×3回の
セッションを受けてたんだけど、
3回目終了しましたー!!!!
 


私は断然、継続コースがおすすめ!!!!!!


 
というのも、カラーセラピー単発も
モニターで受けさせていただいて、
自分の選択するカラーと心理状態から
気付くことも多く、楽しかったんだけどさ、
 
この3回コースは
自分の心の変わりようが
自分でも確認できる!!!


 
今回特に私は、
心境の変化が著しい時期だったので、
それをまどかちゃんに照らし合わせてもらって
さらに、まどかちゃんとお話しすることによって、
自分の新たな考えが出てきたり、
整理されたりと
本当にすごくよかった!!!!!!!!!!!!!!!


 
私の場合だけどね。



私のリーディングで気付いた内容は以下です。
(何色を選んだかは、
まどかちゃんのブログに書いてくれてるよ)


 
1回目は、
まだ、自分の中の共生できない
気もちに気づいて
怒りも、楽しみくらい
同じ存在にして生きていきたい!
っていう気持ちが強く出てた。


思考を手放したいのに手放せない!
っていう気持ちや、
やっぱりまだ完璧主義やっちゃってること、
協調性を捨てたい(自由にやりたい)。
 

そして、私自身が光で、
太陽を目指したかったけど、
私は私の性質をしり、
月のように神秘的に
誰かを照らすのだー!!!

 
このときはね、まだ、迷いや戸惑い、
葛藤が多くて、
それが浮き彫りになった感じだった。
 
 
そして、2回目では、

1回目に出たどんな気持でも共生させたい。
という思いが
自分の中で少しずつできてきて、
そうしたら、怒ってる私でさえ、
平和だなーって気持ちで
見ることができてきた。

むしろ、私は怒ってるくらいのほうが
平和な日々なのかもしれないと。

平和=静けさ ではないと気付いた。
 


あとは、女性らしさについて。
 
これこそ、
THE固定概念ね。
 
私の中の女性らしさって、
色が白くて、細くて小っちゃくて、
か弱くて、みんなに守られる存在。
人に助けてもらえるし、甘えられる。
 
しかも、上記のような女性じゃないと
愛されないと思ってた。
 


ははーん。


 
違うよね。
 
私は私の女性らしさを形成すればいい。
 
おおざっぱで、大胆で、
有言不実行、負けん気が強い。
でも、心配性だし、寂しがり。
よくしゃべるし、勢いがいい。
 
こんな素敵な女性らしさをもつのが私だ!
ってなったよ。
 
 
 
そして、ラスト3回目。
 

ここでは、私がアロマストーンを販売した直後。
 
おもしろいくらい気分がすっきりしててね。
なんでかっていうと、
「豊。収穫」っていう
キーワードを選んだんだけど、


 
これって、私が
アロマストーンを販売して
 得た 何かではなく、
 

アロマストーンを販売してみて、
これは私のやりたいことじゃなかった。
 

「今のままで十分 豊かだった」
 

って気付けた収穫という
意味だという気持ちが大きかったの。
あ、私また、何か足りないと思ってやってたな。
他の誰かになろうとしてたなって
気付けた直後だったので、
その心の内を答え合わせした感じでした。
 


なんかこの日は明るい色を選んだし、
3回受けたことでここにたどり着けた!
って確信もあったし。
 
 
 
カラーセラピーはあくまでも、
自分の心と向き合うセッションです。
まよまよしてる人とか、
おしゃべりしながら心を整理していきたい人とか
本当おすすめだよ!!!!!!!!!!!
 

キラキラまどかにおまかせあれ。
 



そんな、まどかちゃんのおかげで
心がスッキリした私が
面白いこと始めるよー!!!!